SSブログ

CANADA GOOSE MANITOBA JACKET [OUTER]

081101 005.jpg

みなさんこんにちは。いまさら気付いたんですけど、ワタシとオバマさんて同級生でした。                  あ、もちろん学校は違いますよ。ワタシはオックスフォードなんで。わははは。違うかっ。
オバマさんも丑年なんですね。きのうのイシイの話みたいですが、ワシらの同級生というと、とんねるずが有名です。
ちなみに、あのふたりはデビューする前の、TVジョッキーに出てた頃から見てました。
巨人の星やハエのものまねしてました。高3のときですね。おもしろかったです。
2年前に高校の同級生が小学校の教頭になったときも、もうそんなトシかよ!と思いましたが、とうとう大統領も出てしまいました。1961年生まれもやるもんですね。
てなわけで、本日のご紹介はちょっとクールなブラック・カナダ・グースです。

081101 007.jpg

このモデルは昨年デビューしたものなんですが、新人とは思えぬ人気になりました。
従来のものと違って、シェルの素材は軽くて丈夫なリップ・ストップ・ナイロンです。
もちろん撥水加工はしてありますので、多少の水気もへっちゃらです。
おなじみのエンブレムもボタンもすべてブラックで、なかなかシックな雰囲気です。

081101 009.jpg

しかししかし。作りに手抜きはありません。袖には作業のジャマにならないようにしっかりと縁を固めてあります。
その内側はニット・リブで寒気を遮断します。

081107 002.jpg

マチのついた大型ポケットのサイドはジッパーつきのハンド・ウオーマー。

081107 003.jpg

左右両サイドのジップも大きく開きます。オーバー・パンツなんか履くときや、温度調整に便利です。

081107 001.jpg

内側にもふたつのポケット。ウエスト部もドロー・コードで絞れます。

081101 014.jpg

前の4つの大型ポケットがいいですね。

081101 015.jpg

ダウンのたっぷり詰まったフードは取り外しができます。
このジャスト・サイズのシルエットがまたカッコいい、2年目のジンクスなど無関係のダウン・ジャケットでございます。

CANADA GOOSE MANITOBA JACKET ¥73500


  タナベ


081107 004.jpg

みなさんこんにちは。マロです。きのうはおにぃをおむかえにいきました。
イチョウのでっかい木もだいぶきいろくなりました。

081107 008.jpg

おにぃはしゅくだいがあるので、とーちゃんとうみにいきました。

081107 013.jpg

きのうはあったかいいちにちでした。

081107 018.jpg

きょうはいまにもあめになりそうです。
あしたはおやすみだね。みなさんもがんばってね。
じゃあ、またね。

 タナベ マロ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

投資の入門

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の入門 (2014-06-24 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。