SSブログ

CANADA GOOSE CONSTABLE PARKA(2008.11.09) [OUTER]

081101 003.jpg

みなさんこんにちは。                                                         最近話題の同級生シリーズ、きのうのカタギリのは、いま35歳のヒトじゃあないですからね。                なんか誤解されてるかたがいるみたいなんで。あくまでも35歳に見えるのはカタギリだけですから。           深キョンとか真木よう子は35歳じゃあないですからね。                                      そして、1961年生まれに新事実が!
外人だと今は亡きダイアナ妃、エディー・マーフィーにジョージ・クルーニー。
スポーツ界ではカール!カール!カール!のルイスに、ドーピング大王だったベン・ジョンソン。
おまけにNBAのデニス・ロッドマン。1962年早生まれには、アクセル・ローズにシェリル・クロウ。
意外にこの2人はトシだったんだなぁ。このへんもみんなオバマさんと同級生です。
なんかおもしろいですね。みなさんもネットで検索してみてください。笑えますよ。
てなわけでカナダ・グースも最終回。ノーザンでは一番人気のコンスタブル・パーカを本日はご紹介します。

081101 004.jpg

これはM65をモチーフにした、パーカーです。胸の4つのポケットが特長です。

081101 006.jpg

両サイドはジッパーで大きく開きますし、袖の内側はニット・リブであったかです。
この袖口はしっかり固められているので、手袋をした作業の歳にも手にかぶさってわずらわしくなることはありません。

081109 002.jpg

前立てもベルクロでしっかり留められ、寒気はシャット・アウトです。

081109 001.jpg

左腕にはおなじみの南極探検隊御用達のワッペンが付きます。

081101 016.jpg

アウター素材はカナダ・グースの誇るARCTIC TECH。水気もバンバン弾くすぐれものです。

081101 017.jpg

ダウンたっぷりのフードもジッパーで脱着できます。

081109 005.jpg

はずすとこんなかんじです。バイクのひとにもおすすめですよ。
カナダ・グースはおかげさまで大好評で、サイズ切れも出てきました。
ちょっと寒くなると動きは早くなります。お早めがいいですよ。

CANADA GOOSE CONSTABLE PARKA ¥68250


  タナベ

081109 017.jpg

みなさんこんにちは。マロです。
きのうのゆうがたはおっきいおねぇとうみにいきました。かぜがつめたかったです。

081109 011.jpg

ちょっとだけゆうひがみえました。なみもすごかったです。

081109 022.jpg

きょうもうねりがのこってます。ヨットのひとだいじょうぶかなぁ。
あめもふってきそうですね。
じゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。