SSブログ

NORTH OF HEAVEN "LUCA" CLOTH by CANCLINI 2009 S&S (2009.03.02) [SHIRT]

みなさんこんにちは。いよいよJも今週が開幕です。
なんか鹿島は強いですね。磐石なカンジがします。
ガンバ、なんにもできなかったもんなぁ。
しかししかし、わがアルビも悪くなさそうです。初戦はアウエィのFC東京。
ちょっとイヤな相手ですが、なんとか勝ち点が欲しいなぁ。
J開幕となれば、当然アレも始まります。ワタシの6億円貯金箱、toto-BIG。
はっはっは。コイツは春から縁起がイイねぇ~♪
てなわけで、本日のご紹介はおまたせしていたノースの新作でございます。

090227 023.jpg

今回のノースも、イタリアはカンクリーニの生地で作りました。
それもみんな、織りに凝った生地を選びました。

090227 024.jpg

これもピンクのロンドン・ストライプなんですが、よーく見るとヘリン・ボーンが!
ひとあじ違うストライプ・シャツなんですよ。

090227 028.jpg
090227 029.jpg

そしてこの、なんともいえない表情のある生地。
ぱっと見は無地なんですが、このヌメ~っとした質感がたまりません。
ほど良い色気をもってます。
淡いパープルは上品ですね。

090227 033.jpg
090227 035.jpg

このサックスもいいし、

090227 038.jpg
090227 039.jpg

この白もどうですか。コレ、洗いざらしでデニムなんかとあわせてみてください。
ちょっとステージが上がったかんじになりますよ。

090227 043.jpg

ほれ、

090227 042.jpg

ほれほれ、

090227 044.jpg

ほれほれほれ、

090227 045.jpg

ほれほれほれほれほれほれほれほれ。
ね、これがノーザンの誇り、ノース・オブ・ヘイヴンです。
リピーターの多さでは、ホント、自信があります。
まだのヒトは、だまされたと思って一枚お買い上げください。
“やられた~っ!!”と思いますから。
あ、もちろんいい意味で、ですからね。
今回もサイズ37から作ってます。
同時にサイズをきらしていた定番のロイヤル・オックスの白も入荷しました。
こちらもサイズ37を作ってます。

NORTH OF HEAVEN "LUCA" CLOTH BY CANCLINI each¥16590

  タナベ


 週末のおさんぽ

090302 003.jpg

みなさんこんにちわん。
土曜日と日曜日の午後まではすごくいいお天気でした。

090302 015.jpg

夕方のおさんぽもキモチよかったよ。

090302 014.jpg

なんか春も近いです。

090302 021.jpg

とーちゃんも花粉でハナミズたらしてます。
相当飛んでるみたいでした。

090302 025.jpg

ところがきょうは大荒れ。
風も強くてつめたいです。
たまに雪がさーっと降ってきます。
もういいかげん雪はいいな。早くあったかくならないかな。
ぢゃあ、みなさんまたね。


  タナベ マロ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

ジュリア

「ツレアイに着せたい!」と思わせるシャツでした。
by ジュリア (2009-03-02 18:19) 

northernisland

いまこそ行動で示す時です!
WE CAN CHANGE!& ASUKA?

 タナベ
by northernisland (2009-03-02 18:45) 

akka

生地が艶々。マジいいすね。でも庶民には手が・・・。
石山のお大尽様にお願いして、是非ともカタギリ給付金(仮称)を投入して
もらい、全品30%オフにならんですかね。

by akka (2009-03-02 19:45) 

northernisland

キミが庶民とか言ってると革命が起きるよ。

 タナベ
by northernisland (2009-03-02 22:36) 

ジュリア

ノース・オブ・ヘイヴンが買えないのなら、
スメドレーのマーシャルをお買いなさぁい


by ジュリア (2009-03-03 10:06) 

northernisland

ジュリアさん、営業ありがとうございます。

 タナベ
by northernisland (2009-03-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。