SSブログ

BIBURY COURT WOOL PIQUE KNIT JACKET/ バイブリー・コート (2009.09.14) [OUTER]

090913 012.jpg

みなさんこんにちは。俊輔のレアル戦はちょっと消化不良でしたね。
足が万全の状態でやらせてやりたかったです。
しかし今季の欧州リーグはおもしろい。
セリエのミラノ・ダービーも、私生活が幸せいっぱいの、
某石油商社勤務のMEDくんがDVDを貸してくれました。
これがまたインテルの凄いこと。もうスペインと変んないようなパス回し。
ミランはボロボロで、レオナルドがかわいそうなくらいでした。

今夜はBSでプレミアのアーセナルxマンC戦が放映されます。
これまた見所満載なんだよな。
MEDくんがいっしょに貸してくれた南米W杯予選のアルゼンチンxブラジルもまだ見れてないし。
なんか寝不足が続きそうですね。

てなわけで本日のご紹介はこれまたイイ出来のバイブリーのジャケットです。

090913 034.jpg

これ、素材はウールのピケ・ニット。
軽くて伸縮性に優れた、これからの季節にぴったりのジャケットですね。

090913 041.jpg

ラペルの上部には同色のパイピングが入ります。
相変らず洒落た小技がニクいですね。

090913 037.jpg

生地を贅沢に使う、背抜きの大見返しの仕立てがここんちは得意です。

090913 042.jpg

パッチ・ポケットが雰囲気です。

090913 044.jpg

裏地はオリジナルのこのプリント。

090913 013.jpg

着丈のバランスもばっちりです。

090914 002.jpg

で、イシイがこんなあわせで。

090914 001.jpg

FOBのネルシャツで、ほどよいユルさを。

090914 003.jpg

バッグはアーツ&クラフツのホース・フロント。
これもナチュラルな仕上げと、見た目に反する軽さが人気のショルダーです。

090914 004.jpg

パンツはFOBのフュージョン・トラウザー。                                         チノパンと5ポケットの魅力を併せ持つパンツです。
そして靴はパラブーツの傑作アヴォリアッツ。
そこらへんのいいかげんなマウンテン・ブーツ風の靴と比べてみてください。
この風格と裏腹の柔らかなはきやすさ。
こりゃまた色違いで購入か?

あ、このジャケットはレディースもありますからね。

さあさみなさん御一緒に。"やっぱいいもんはいいっす!"

BIBURY COURT WOOL PIQUE KNIT JACKET ¥29400

SHIRT/FOB F3244 ¥11550
PANT/FOB F0242 ¥12600
BAG/ARTS & CRAFTS ¥44100
SHOES/PARABOOT AVORIAZ ¥58800

レディースはこちらをクリック。


  タナベ


 きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

090914 007.jpg

きのうはおにぃと海へ。

090914 024.jpg

おにぃは化石をさがしてます。

090914 009.jpg

貝の化石をみつけたよ。

090914 017.jpg

空気が澄んだゆうがたでした。

090914 028.jpg

けさもちぃねえと学校へ。
いい天気です。

ぢゃあみなさん、今週もがんばろね。

 
 タナベ マロ




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。