SSブログ

BRENIRE SUEDE CARDIGAN / ブレニアー (2009.12.01) [KNIT]

091201 001.jpg

みなさんこんにちは。いよいよきょうから12月。ホント、一年あっという間。
なんか、やんなっちゃいますね。すぐ一年終わっちゃうよなぁ。

ワタシは朝は長女をクルマで新潟駅まで送ってるのですが、今朝は玄関あけたら2分でゴハン!
ぢゃあなくて、まわりが真っ白なんでびっくりしました。
夜に降った雨も上がり、風もまったくなかったので霧が出てたんですね。
うちのあたりでこんなに霧が出るのはあんまり記憶にありません。

フォグ・ランプをひさびさに点けて運転しました。                                      途中の坂から、太陽がぼんやり丸く見えて幻想的でした。
まるで北欧なかんじ(行った事ないけど)。

坂を下りたらすっかり周りは普通になってました。
うちのあたりだけだったんですね。

帰るときには完全なるドピーカンで、霧のキの字もなかったです。
時間にしたらどのくらいだったんでしょうか?

でも、すごく不思議な雰囲気で、ムスメと大騒ぎしながら運転してました。
なんか新鮮だったなぁ。また見たいかも。

てなわけで、本日のご紹介はスエードを使ったナイスなカーディガンでございます。

091201 002.jpg

スコットランドの、ちいさなファクトリーの製品です。
前身ごろに、スエードをあわせました。

091201 003.jpg

ポケットもついて、ちょっとスタジャンぽいあじわいもあります。

091201 005.jpg

裏地にはナイロンを。

091201 004.jpg

後ろから見れば、フツーのセーター。

091201 007.jpg

だけど前から見ればこんなかんじで。

091201 008.jpg

またネームもかわいいんです。ひつじちゃんがメーメーと。

091201 006.jpg

紙タグにもひつじちゃんが。
こっちはいっぱいいるな。メーメーメーメーメーだな。

てなことはさておいて、なかなかいいかんじのニットですよ。

BRENIRE SUEDE CARDIGAN ¥31290


  タナベ


けさのおさんぽ

091201 009.jpg

けさもまたまた雨上がり。

091201 011.jpg

きょうはすっきり晴れました。
霧がすごかったのがウソみたい。

091201 013.jpg

きょうも海は静かだよ。

091201 014.jpg

風も波もありません。

091201 022.jpg

なんだか春の海みたい。

091201 010.jpg

朝日の影はこんなに長く。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。