SSブログ

JOHN CHAPMAN TOTE BAG / ジョン・チャップマン (2010.04.26) [BAG]

chapman 048.jpg

みなさんこんにちは。いよいよGWが始まりますね。
しかしことしの4月って、まるで11月みたいな気候が続いてました。
新潟市内は、きょうで3日連続の青空となっていますが、気温はまだまだ低め。
でもGW中は平年並みのあったかさで、天気もまぁまぁいいみたいですよ。

きょうのご紹介は、そんな日和のおでかけにぴったりなこのトート。

chapman 051.jpg

4色揃った、英国はジョン・チャップマンの製品です。
しかしノーザンで扱う英国ものは、“ジョン”て名前のヤツが多いですね。

ロブにスメドレーと、みんな老舗のビッグ・ネーム。ジョンってなかなかすごいかも。
そういえば、犬にもジョンって名前が多いような気もするな。
え、いまはそんな名前はつけてない?昭和の名前?
でも昔はかなりポピュラーだった気が。

昔住んでたアパートの向かいのマンションのおばさんが、                                フランソワーズって名前のポメラニアンを飼ってたな。

夜中に“フランソワーズ、フランソワーズ”っていう呼び声を聞いたときは、
ちょっとアブないヒトかと思いました。
あとで犬の名前とわかってほっとしましたが。
って、どんどん本題からずれていきますね。

あ、ずれないっていえば、こないだTVで、                                         ヅラでオープンのクルマに乗って何キロまで耐えられるか?ってのをやってました。 
170km/hまではだいじょうぶでしたよ。

ってまたまたワケわからん。

chapman 045.jpg

で、これはスクエアな、余裕のあるサイズのトートなんですってば!(逆ギレ)

chapman 025.jpg

ボトムの部分はレザーで補強。

chapman 041.jpg

いちばん痛みやすいところもこれで安心、ダイジョーブ。

chapman 027.jpg

このレザー・パッチがまたカッコいい。

chapman 039.jpg

この織りネームもね。

chapman 035.jpg

入り口はレザーのストラップで留められます。

chapman 032.jpg

キー・リングも便利ですね。

chapman 037.jpg

中にはふたつのポケットがあります。

chapman 047.jpg

手に提げても、

chapman 049.jpg

肩から提げてもサマになります。
これも性別問わず、ご愛用いただけるとおもいます。
クルマに積んどいても、なかなかいい演出になるかも。
もちろん、オープンなんかだったらさらによし。
170Km/hまではだいじょうぶですからね。

JOHN CHAPMAN TOTE BAG ¥26250

 
  タナベ


きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

100426 003.jpg

きのうはなかなかきれいな夕日だったよ。

100426 006.jpg

ちぃねぇと海へ。

100426 008.jpg

でっかい夕日が、

100426 011.jpg

佐渡に沈んでいきます。

100426 016.jpg

あわ~いかんじの、空がすごくいいかんじ。

100426 013.jpg

ちょっと風がつめたくなってきました。

100426 031.jpg

けさもまた青空が。

100426 033.jpg

まだちょっと寒いけど、今度こそちゃんとした春になるといいな。
もうすぐ5月なんだもんね。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。