SSブログ

小林カムイの類似性-そしてFC東京梶山似のカタギリがパラのダーティー・バックスを / PARABOOT (2010.06.02) [SHOES]

100602 001.jpg

みなさんこんにちは。いやぁ辞任しちゃいましたね、鳩山さん。
やっぱあのすごいシャツの責任を取ったのか?サイズもぜんぜん合ってなかったし。

まぁ、それはおいといて、今季はF1がなかなかおもしろいんですよ。
オーバー・テイクがバンバンあります。
こないだのモナコではアロンソが最後尾から抜きまくって5位でフィニッシュ。
先週のトルコでも、レッドブルは1-2体勢だったのにチーム・メイト同士で接触し、
ベッテルがリタイア。
その後はマクラーレンもバトンとハミルトンがトップ争いで、かなりやりあうし。

レース中の給油禁止で、ピット・ストップの回数が減ったのもいいですね。

そして今季唯一の日本人ドライバーのカムイも初ポイントを獲得しました。
非力なマシンでがんばってます。
まぁ、歴史上初めてのスポンサーに頼らない日本人ドライバーですから。
またキャラも、明るくって賢いタイプで、なかなかいいです。

ルックスは渥美清と大川栄策とサイをたして3で割ったかんじ。
これをわかりやすくすると、

atumi-1.jpgeisakuー1.jpgsai.jpg÷3=kamui.jpg

どうすか?

え、そんなもんほっとけ?

わかりました。ではきょうの本題のパラのサーヴィニィーの着こなしを。

100602 002.jpg

パラブーツ自製のテックス・ソールをレンガ色で仕立てたのもポイントです。
このちょっとだけボリュームのあるシルエットもまたイイんですね。
耐久性とクッション性を両立させた、足を包み込む独特な履き心地も自慢です。

100602 005.jpg

で、今季はあまり出てない梶山選手似のカタギリがこんなかんじで。

100602 004.jpg

上に着るのは、カノコ地をシャツ仕立てにしたスティアンコルのケロB.D.。
あわ~いピンクが上品です。

100602 006.jpg

バッグはアーツ&クラフツのエイジング・キャンバス・シリーズのリュック。

100602 007.jpg

ウオッシュされたキャンバスとホーウィンのクローム・エクセル・レザーのコンビ。
コレ、最強の2トップかも。
ロマーリオとストイチコフ?メッシとビジャ?
真ん中にイブラを置いて3トップも。う~ん、機能したらとんでもないね。
モウリーニョも来て、来季のリーガ・エスパニョーラは凄いことに。

100602 003.jpg

そんなわけで、いかがでしょうか?
シンプルであわせやすい1足です。
一年中大活躍ですよ。

お手入れはブラッシングと防水スプレー。
シュー・ツリーも忘れずにね。


PARABOOT SAUVIGNY ¥58800

SHOE TREE/ CORDNNERIE FA85 ¥8925
SHIRT/ SOUTIENCOL BERKLAY with KERO ¥15750
PANT/ F.O.B. FACTORY F151 ¥23100
BAG/ ARTS & CRAFTS AGING CANVAS OVAL DAYPACK ¥25200


  タナベ


きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

100602 012.jpg

ここのところの新潟はずーっとさわやかなお天気です。

100602 021.jpg

夕日もまいにちすごくキレイに。

100602 022.jpg

けさもやっぱりいい天気。

100602 025.jpg

朝から遊んでるチビにごあいさつ。

100602 028.jpg

なんかもう夏っぽいね。

100602 030.jpg

はまなすの花もさいたよ。

じゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

mini-99x

ほぼ毎日ブログ拝見させて頂き、勉強させてもらってます!
パラのダーティーバックス、中々手の出るお値段ではございませんが、いつかは手に入れたいアイテムです。
所で、このダーティーバックスにはどんな靴下を合わせるのが良く似合いますか?
素足もイケるとは思うのですが、ファッションの勉強としても興味があるので教えて下さい!
そんなブログネタ、やっていただけたら、嬉しいです!
by mini-99x (2010-06-02 23:27) 

miyukimono

こんにちは。
海……いいですね。
何年か前に佐渡島へ行ったコト思いだしました☆
by miyukimono (2010-06-03 09:46) 

northernisland

mini-99xさまこんにちは。もしやミニ99年式に乗ってらっしゃるんでしょうか?
40周年のヤツ?
それはさておき、靴下なんですが、カジュアルの場合は靴にあわせるというよりも、全体のトーンで選ぶのがいいとおもいます。

ちょっとポイントになる色あいのものを選ぶのがいいですね。
トップスの色にあわせたり。

こないだご紹介したジャカードのものなんかは、めちゃめちゃいいです。
あとアーガイルもいいし。

ソリッド系の色のものは、よほどのことがない限り変にはなりませんし。

いちばん大事なのは、いいものを履いてください。

履き心地や耐久性はもちろん、見た目の質感もぜんぜん違います。

履いてみれば1発でわかりますよ。
とりあえず、ノーザンWEBのソックス・セレクションの中から3足くらい選んで履いてみてください。

ホントに違いますから。

miyukimonoさま、こんにちは。
夏の日本海は穏やかで、遊ぶのにはいいところが多いです。
特に佐渡は人も少なくって、そこらじゅうで泳げますね。
また遊びにきてください。

 タナベ
by northernisland (2010-06-03 10:46) 

mini-99x

参考になりました!
ありがとうございました。来月の小遣いで3足ゲットさせて頂きます!
by mini-99x (2010-06-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。