SSブログ

ドログバ出たよ!-そしてカタギリとレッド・ウイングのワーク・オックス / RED WING #8109 (2010.06.16) [SHOES]

100616 001.jpg

みなさんこんにちは。きょうも眠いっす。
しかしなんで北朝鮮xブラジルは放送せんのか?
なんか意図があんのか?
スカパーだけでしたね。これ、見たい人多かったとおもうんですが。

テセが感極まってましたね。
なかなか王国相手にがんばったみたいです。

そしてニュージーランドも勝ち点ゲットしたし。
たいしたもんだ。

日本の試合も海外メディアでは酷評してるとこもあるようですが、W杯は結果がすべて。
歴史に残るのは結果です。

2010年6月14日 ブルームフォンテーン

 日本 1-0 カメルーン

これはホントに素晴らしい。内容どうこうは優勝してから言いましょう。

今夜はいよいよスペイン登場。また寝れんぞ。

てなわけで本日のご紹介はレッド・ウイングの#8109でございます。

100616 002.jpg

こっちがびっくりするほどの人気となったワーク・オックス。
これはマホガニー・オロイジナルをアッパーに使った#8109でございます。

雑誌で大々的に取り上げられた赤茶の#8103が世間的には話題なんですが、
個人的には、落ち着いた色合いのこのモデルもおすすめ。

オトナの方にはぴったりですよ。

100616 003.jpg

で、なんでお前はスカパーが見れるんだ!のカタギリがこんなかんじで。

100616 004.jpg

パンツはFOBのフュージョン・トラウザース。
バッグはアーツ&クラフツのエイジング・キャンバス・トート。

100616 005.jpg

シャツはスティアンコルのシャンブレーのプル・オーバー。
もちろんノーザンはケロつきで。

100616 006.jpg

これもホントになんでもないあわせです。
でもイイでしょ。

100616 007.jpg

最後はマラドーナ・ポーズで。
ラミレスぢゃあないよ。


RED WING #8109 ¥27930

SHIRT/ SOUTIENCOL REMAKE-POLO 10H #201205 ¥14700
PANT/ F.O.B. FACTORY F0242 ¥12600
BAG/ ARTS & CRAFTS AGING CANVAS BASIC TOTE ¥27300


[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[犬]きょうの珍名さん

しかしポルトガルxコートジボアールはガチガチでしたね。
このクラスが負けないことを第一に試合をするとこうなります。
メチャクチャな緊張感。
そして後半からのあの撃ち合い。
前半は半分寝そうになってたんですが、一気に眼が覚めちゃいました。

でもドログバ凄いね。もう出ちゃうから。
アップを始めたときに、ポルトガル監督のカルロス・ケイロスが、
「なんだよ闘莉王!」って言ってました。
恐るべき回復力。ホネ折ってんのにね。

そしてきょうの珍名さんはポルトガルのMFのデコ選手。
ちょっとメジャーすぎますが、この名前は大好き。

プレーも日本人好みで、ファンも多いです。
ルックスは松崎しげるをちょっと色薄くしたかんじ。

もともとブラジル人なんですが、ポルトガルに帰化した人なんですよね。
チェルシーでも出番が減ってるんで、来季は移籍が濃厚。

日本に来ないかね。やっぱここはFC東京さん。
デコがいれば、平山が35点くらい獲っちゃいますよ。

入団会見はギターを弾きつつ登場。

♪このむねのときめきをぉ、あなぁたぁにぃ~♪

で、ひとこと、

 「マツザキシゲルヂャネーヨ」

いいなぁ。みたいなぁ。

ホンモノとふたりで歌いながら登場、ってのもありですね。

でも「このデコ助!」ってのはいまでも言ってるところはあるんでしょうか?
もともと東北弁だったような。

山形や仙台には入団しないほうがいいですね。
大きなお世話?


  タナベ



けさのおさんぽ

100616 008.jpg

けさはけっこうちゃんと雨が降ってます。
マロの誕生日なのにね。
きょうで4歳になりました。

100616 009.jpg

海もひっそり。

100616 010.jpg

ぬれた砂にあしあとが。

100616 012.jpg

もうアタマとシッポはびっしょりに。

100616 011.jpg

ちょっと早めに帰ります。
きょうはなんかおいしいものがいっぱい食べれるといいな。
みなさんもなんかちょうだいね。
和牛とか。大トロとか。

ヨロシクね。


 タナベ マロ




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

akrkkc

こんにちは。

>ドログバ出たよ!

イシイさん出てたよ!

はい、見ました。では。
by akrkkc (2010-06-16 14:44) 

northernisland

もしや、某二番誌ですね。

さすがお早い。

ウチにもきょう掲載誌が届きました。

新潟はいまだに雑誌の発売が東京圏より一日遅れるのがクヤしいです。

 タナベ
by northernisland (2010-06-16 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。