SSブログ

アーツ&クラフツのキャリー・オール、そして父の日 / ARTS & CRAFTS (2010.06.20) [BAG]

100619 008.jpg

みなさんこんにちは。いやぁホントに惜しかった。
しかし胸を張れる戦いぶりでした。
最少失点に食い止めたのは大きいです。

あのゴールはしょうがない。
あれを打たれちゃったらもうダメです。

しかしねぇ、まさか3戦目までつながるなんて。
始まる前には思いもしなかったなぁ。

でも選手たちは満足してませんからね。
日本は失うものは何も無いんですから。

先なんて見る必要ないですから。
もうここから先はすべて決勝戦です。

そして大久保。どうしちゃったんでしょうか?
きのうも2人いるんかい?ってくらいに走ってました。

デンマーク戦でも引っ掻き回してくれそうです。

つぎは3時か。もう寝てらんないね。
朝にマロといっしょに遠吠えできるようだったらいいな。

てなわけで本日は補充の届いたこのバッグでございます。



100619 009.jpg

ウオッシュをかけたキャンバス地とオイルド・レザーの組み合わせで
人気のエイジング・キャンバス・シリーズ。

これはワンストラップのキャリー・オールです。

トートとショルダーの中間のような感覚で使えます。

100619 012.jpg

この革はアメリカはホーウィン社の名品クローム・エクセル。
この質感はたまりません。

100619 010.jpg

で、カタギリがこんなかんじで。
ネイビーのフララコとFOBのフュージョン・トラウザース。

100619 011.jpg

足元はパラブーツの定番チロリアンのミカエルを。
これも使える靴なんですよ。

100619 013.jpg

こっちのオリーブもカッコよし。
両方あってもいいですよ。

ARTS & CRAFTS AGING CANVAS ONE STRAP CARRYALL ¥28350


CUT-SAW/ LACOSTE(FRANCE) L1212 ¥13440
PANT/ F.O.B. FACTORY F0242 ¥12600
SHOES/ PARABOOT MICHAEL ¥58800


[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[ぴかぴか(新しい)]ちょっといい話

たまにはちょっといい話を。

100619 014.jpg

これ読めますかね?

きのうの朝日新聞です。

父の日にあわせたキャンペーンですが、もうウルっときちゃいますね。

“お父さんが岡田監督として難しい顔している姿、毎日テレビで見ています。”

そして最後の、

“いつもありがとう。

 お父さんは、私の誇りです。”

こんなのねぇ、ムスメを持つ身にはたまりません。

いろんな人の思いを背負って、いろんな人が生きています。

もちろんワタシもアナタもそうですね。

母の日に比べ、ないがしろにされがちな父の日ですが、ちょっとうれしいような。

全国のおとうさん、がんばっていきまっしょい。


 タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

100620 001.jpg

サッカーにそなえたとーちゃんとはやめのおさんぽ。

100620 006.jpg

雨がちらちら。

100620 007.jpg

でもなんとかだいじょーぶでした。

100620 008.jpg

けさも雨はだいじょうぶ。
むこうは水族館なんですが、大水槽のオサカナがみんな死んじゃってタイヘン。
いまは入館料はタダなんだって。
おにぃもきのう行ってました。
イルカ・ショーはちゃんとやってます。

100620 009.jpg

ムシムシして、日が射すとすごくアッチッチ。
おさんぽも短めに。

これからたいへんだね。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。