SSブログ

アーツ&クラフツのチビショルダー、そして フランス、南アさようなら / ARTS & CRAFTS (2010.06.23) [BAG]

100623 001.jpg

みなさんこんにちは。いよいよ予選リーグも終盤戦。
きのうはA組、B組が終了しました。
奇跡が起きるのか、と期待しつつフランス X 南ア戦を見てました。
フランスのグルクフの一発レッドにはFIFAの思惑を感じました。
いよいよもしや?ってな雰囲気がムンムンしてました。

しかしさすがにフランスも意地がありますからね。
空気は読まずに後半投入のマルダーが1発。
GKのロリスもファイン・セーブを連発。
仲良く敗退となりました。

B組は韓国がみごとに決勝トーナメント進出。
おめでとう。オレらも続くぜ!
この試合は放送なし。なんだよなぁ。見たかったなぁ。
エネッチケーやってよね。高い受信料払ってるんだからね。
きょうもスロベニア X イングランドしかやんないし。

ちょっとここにきて悔しいことになってます。
カタギリの野郎はぜんぶ見れるんだよな。
でもアイツは韓国戦は寝てて見なかったそうです。

たしかに身体にちょっときてますよね。全部は追いきれん。

金曜日の朝3時半は万全の体制にしておかんと。

てなわけで本日は補充の入ったこのバッグでございます。


100623 007.jpg

アーツ&クラフツのエイジング・キャンバスのミニ・ショルダー。
2色揃って入りました。
必要最低限のものプラスαの絶妙な大きさが便利です。

100623 004.jpg

ウオッシュをかけたキャンバス地とホーウィンのクローム・エクセルの組み合わせ。

100623 003.jpg

ボトム部分もこの通り。
贅沢な仕様です。

100623 005.jpg

中にはポケットも。

100623 006.jpg

フェルトのパッドつきのショルダー・ベルトは両方向から長さ調整ができます。
だからパッドの位置もいつも中心にOKです。

100623 008.jpg

フララコ、FOBのデニムに、雨もへっちゃらのダナー・ライト。

100623 002.jpg

これも両方いっちゃいたいな。
はいどうぞご遠慮なく。

いまノーザンはエイジング・キャンバスのシリーズがたいへん充実しています。
これもおはやめがいいですよ。

ARTS & CRAFTS AGING CANVAS FLAP POCKET ¥17850


[サッカー]南アW杯記念短期集中連載

[パンチ]きょうの親方

なんだよ今回のワールド・カップってハンデ目茶目茶じゃねーかよ。

アフリカひでーなぁ。パラとウルをもっと買っときゃあよかったな。
これがホントの具合が良い、ってか?
パラグアイ・ウルグアイ、ちゃんちゃんちゃん。
イングランドだいじょうぶだろね。頼むよホント。
ドイツもわかんねーしなぁ。まったくドイツもコイツも、なんちゃってね。

え、理事長から電話?やべやべっ。


 タナベ


けさのおさんぽ

100623 009.jpg

きのうはこんな夕日が見れました。
ノーザンの近くの通りです。

100623 010.jpg

でも夜からずーっと雨に。夜中はカミナリも鳴って、マロはブルブル。
とーちゃんはサッカー見て騒いでるし。

100623 011.jpg

朝になっても静かに降ってます。

100623 012.jpg

正しい梅雨の風景。

100623 016.jpg

みどりはどんどん生き生きと。

100623 017.jpg

色もあざやかになってるね。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。