SSブログ

テラパックスのデイ・パック-そして、さよならマラドーナ / TERRAPAX SPORT PACK (2010.07.04) [BAG]

100704 006.jpg

みなさんこんにちは。ドイツ強かったですね。
恐るべき決定力。ここはほんとにトーナメントに強い。
このまま行っちゃいそうな勢いを持ちました。

この若くて強いドイツと次にスペインがぶつかります。
もちろんドイツは守備的になんかいかないです。

この真っ向勝負も凄いことになりそう。

あー、でももう終わりが近づいてます。
しばらくボケボケになりそうだな。

てなわけで本日のご紹介はテラパックスのリュックです。

100704 003.jpg

ご存知、有機栽培のヘンプ素材と、                                             フル・ベジタブル・タンニングのレザーの組み合わせ。

100704 004.jpg

この革は使い込むほどに、ヌメーっとした、
独特の光沢を増していきます。

100704 005.jpg

そしてこのヘンプ地は、こうみえても
コーデュラ・ナイロン以上の強度を持っているんですよ。

100704 007.jpg

カラーもいまなら5色揃っています。

100704 008.jpg

いちばん使いやすいサイズのリュックですね。

100704 009.jpg

ブラックもなかなかシブい。

100704 010.jpg

ショルダー・ベルトにはフェルトの厚いパッドつき。
クラシックですが、その実用性はナイロン・パックに負けません。
そして使い込むほどに増すあじわいは、ナイロン・パックとは比べようがありません。

性別問わず、オトナのみなさまにおすすめのバッグです。

TERRAPAX SPORT PACK 5COLORES ¥30450


100704 001.jpg

こんなかんじでロケにおでかけ。
ノーザン近所のみなさまにはすっかりおなじみの光景です。

あいかわらず笑われてますが。わはははは。



[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[パンチ]きょうの親方

またやっちまったよぉ~。もうヤバいよったらヤバいでざんすよハッケヨイ。
しかしドイツすげーなぁ。情け容赦なかったね。
やっぱドイツだよなぁ。
しかしあの監督はカビラ・ジェイに似てるよな。                                   "ッフバルト!"とか言ってくんないかな。
ドイツが優勝してもいいんですか?いいんですっ!クーっ!!とかね。

でもマラドーナ見れなくなるのがさびしいね。
役者だよな。腐ってもマラドーナ。デブってもラリってもマラドーナ。
いちいち絵になるし、会見も最高。
こんなオヤヂはもう出ないね。

ドイツ-スペインも読めないね。
スペイン、いまいちチンタラしてるしな。
ここはガクっとしちゃうしね。

結局メッシがいないのがスペインは痛い。
オレなんかスペイン見てると探しちゃうもんな。
メッシはどこだ?って。
アルゼンチン、貸してやりゃあいいのに。

でもよ、そろそろ当てんと、ホント、まずいよ。
場所もはじまっちゃうしな。
ミック・ジャガーはどっち応援すんだ?
アイツが応援するほうが負けるってジンクスできちゃったしな。

よっしゃ、2-1でドイツ。

これで決まり。頼むよホント。


  タナベ


けさのおさんぽ

100704 012.jpg

きょうも曇り空。

100704 013.jpg

雨の心配はあんまりないそう。

100704 014.jpg

浜茶屋は朝からまぁまぁの人が。

100704 015.jpg

クマちゃんとおとーさんにごあいさつ。

きょうの夕方も花火がうるさそうだね。

ヤだな花火。
みんなゴミは持って帰ってね。

ぢゃあね。


  タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。