SSブログ

いわゆるひとつのベージュのセッター☆レッド・ウイング #8173 / RED WING (2010.07.05) [SHOES]

100705 001.jpg

みなさんこんにちは。なんと本田にバルサからも誘いの手が。
すげーなぁ、バルサに日本人。翼くん以来?
しかし、個人的にはもうワンクッション置いた方がいいような気が。

リーガの中堅クラブで、レギュラーでガンガンやってからのほうがいいとおもうんだけどな。
ミランからの正式なオファーはCSKAが断ったみたいですが、
いまのイタリア行くよりはスペインのほうが絶対いいもんな。

しかしすごいね日本代表。アベちゃんも評価高いみたいだし。
みんなヨーロッパでガンガンやって、でっかくなって帰ってきてね。

てなわけで本日のご紹介は、レッド・ウイングの大定番・#8173でございます。

100705 002.jpg

"ベージュのセッター"とか"スエードのセッター"の愛称でおなじみのこのモデル。
日本別注の初期のものなんですよ。80年代半ばからの展開になってます。
最初はビブラム・ソールが付いてた、なんてのも昔話になりました。

100705 003.jpg

このトラクション・トレッド・ソールになって、完成度は高まりましたね。
デニム好きには絶対の評価があるのがレッド・ウイングのベージュ・スエードなんです。
夏に履いても、暑苦しくならずに軽やかなんですね。

100705 004.jpg

で、イシイがきょうはこんなカンジで。
ヤッホー、てなわけではなく、演出意図はW杯関連番組のオープニングなんですが。
いかんせん、このオトコはまったく見てないためによく伝わりませんでした。

100705 005.jpg

下にはFOBのスエット・パンツを。

100705 006.jpg

シャツはアルボーのプル・オーバー。
トリコのニワトリも哀しく見える夏。
世界中に恥をさらしたここの代表。
2002年の比じゃなかったですね。

でもジョージ、ぢゃなくってウェアはいいもんがありますから。
ラコもパラブーツもいいですから。
あ、そういえばパラブーツに別注した例の靴も今月中ごろには届きますよ。

これもいいっすから。お楽しみに。

100705 008.jpg

で、バッグはアーツ & クラフツのウオッシュド・キャンバスのショルダーを。

100705 007.jpg

全体的に、ほどよくキレイめなコーディネートです。
さわやかでしょう?

ドメネクもエブラもこういうカッコすればいいのに。
リベリーだってさわやかさんになるかも。
え、んなワケあるか?

おっしゃるとおりでございます。

RED WING #8173 HAWTHORNE "ABILENE" ROUGHOUT ¥29820

SHIRT/ ARVOR MAREE SAILOR P.O S.S SHIRT ¥10290
PANT/ F.O.B FACTORY F0319 ¥13650
BAG/ ARTS & CRAFTS AGING CANVAS FLAP SMALL SHOULDER ¥27300


  タナベ

[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[パンチ]きょうの親方

スゲーなぁ本田。バルサが移籍金11億だと。
CSKA行ったときが9億?

こりゃあもっと行くね。決まるときは20億にはなってるね。
オレに3億くらい預けてくれりゃあすぐに倍にして返すのにな。

え、借金作るヤツはみんなそんなことを言うって?

わははははははは。さすがにお前さんわかってるね。
XX親方から返してもらってねーもんなぁ。

まぁありゃああきらめな。
勉強代だね。

でもオレならだいじょうぶだから。どう、3千万くらい。
すぐ倍にするよ。ほっほっほ。



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

100705 017.jpg

とーちゃんは浜に行きたがってたんだけど、マロはヤなの。
なんか花火の気配がするし、夏の夕方は浜は行かないよ。

100705 011.jpg

サイクリング・ロードからも海は見えるしね。

100705 009.jpg

けさはまたまたどんよりと。

100705 010.jpg

平日の朝は夏でも静か。
でもゴミが多いのがヤなんだよね。
特に花火のひと。

かならずゴミ持って帰ってね。プンプン。

ぢゃあみなさん、またね。

 タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。