SSブログ

DAINES & HATHAWAY LARGE TOTE / デインズ & ハサウェイ (2010.11.03) [BAG]

101103 001.jpg

みなさんこんにちは。
きょうは文化の日で、晴れの得意日、ぢゃなくて特異日なんだそうです。
10月10日の旧・体育の日もそうですよね。
しかしながら西高東低の気圧配置で、日本海側は天気が悪い。

きょうもときどき雨が落ちてきます。

コドモの頃はこの時期が文化祭だった気がするんですが、
文化祭って青空よりも、落ち葉の濡れた道を大急ぎで走って行く、という思い出があります。

なんで走ってるのかはよくわからないのですが、とにかくあわてて行ったり来たりしてたような。

ワタシの出た小学校は丘の上で、その下が中学校だったからかもしれません。
友達と上がったり下がったりして遊んでたんだとおもいます。

そういえば文化祭も2日間あったな。
体育館で食堂なんかもやってたし。

カレーとかうどんとか食ってましたね。

これから新潟は春までどんよりとした天気が多くなります。
いわゆるひとつの"新潟ウエザー"ってやつですね。

NHKの天気予報の、関東甲信越ってくくりだといつも新潟だけ天気が悪い、ってヤツです。

太平洋側の地域から新潟に越してきた人は、この冬の天候に慣れるのがたいへんなんですね。

そろそろそんな季節が始まります。

さあ冬支度ふゆじたく。

てなわけで、本日のご紹介は、そんな大荷物も入るこのトートでございます。





d and h 006.jpg

英国はデインズ&ハサウェイ製のこのトート。
スクェアで、シンプルなデザインです。

d and h 038.jpg

素材はラバーをボンディングしたコットン・ダック。
防水性にも優れます。

d and h 035.jpg

ボトムには大きくレザーをあしらって。
ガンガン使えて、使い込むほどに味わいの増すつくりですね。
ちょっと明るめのこのネイビーもいいし、

d and h 041.jpg

このタンもまたまたいいかんじ。

d and h 036.jpg

ハンドルのつくりも頑丈に。

d and h 033.jpg

中はすっきりとしたデザインです。

d and h 040.jpg

両サイドにはポケットを。
小物はこちらに入れてください。

d and h 005.jpg

こんなで、

d and h 006.jpg

こんな。

101103 002.jpg

収納量に優れたトートは便利です。

ガシガシ使ってくださいね。

DAINES & HATHAWAY LARGE TOTE ¥39900


 タナベ


けさのおさんぽ

101103 003.jpg

きょうもまだ風は強いまんま。
うちを出るときには雨だったんだけど、

101103 004.jpg

おひさまが出てきました。
海はすごいことになってんだろね。

ここまで波の音がひびいてます。

101103 005.jpg

黒ラブがいたよ。
おうちから勝手にでてきたみたい。
とーちゃんが、おうちに帰りな、って言ったらトコトコいっちゃったよ。

ちゃんと帰ったかな。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。