SSブログ

デインズ&ハサウェイのWストラップ・ショルダーでございます。/ DAINES & HATHAWAY (2010.11.15) [BAG]

d and h 007.jpg

みなさんこんにちは。
きのうのF1最終戦は、大逆転の王者決定となったみたいですね。
ワタシはゆうべ、昼間録画しといたマンチェスター・ダービーを堪能し終わったのが11時20分。

たぶん、F1は11時半からか、とおもって新聞で確認。
そしたら11時50分からなんで、ちょっとキツいと。

早起きして見ようと、寝ちゃったんですが、けさはとうとう起きられず。
なんかもう結果わかっちゃったからな。
でもおもしろそうなんで、今夜の楽しみにしときます。

来季はザウバーがいいクルマになるといいですね。
カムイを速いクルマに乗っけてやりたい。

だけど、ホントに一年あっという間。
もうすぐ師走なんですから。
はえーよなぁ。
F1並み?

やんなっちゃいますね。

てなわけで、本日のご紹介はこの英国製バッグのラストを飾るこのモデル。

d and h 015.jpg

日本で展開がはじまった当初からある伝統のWストラップ・ショルダー。
今季の新作は、コットン・ダックを素材にしました。
色は他の仲間と同じくこのタンと、

d and h 008.jpg

明るめのネイビー。

d and h 009.jpg

レザーと、ゴムをボンディングしたコットン・ダックの組み合わせが新鮮です。

d and h 019.jpg

本体はジッパーで開閉できます。

d and h 014.jpg

フラップの下にはポケットが。

d and h 017.jpg

真鍮製の金具もいいかんじ。

d and h 020.jpg

本体内部にもポケットがあります。

d and h 001.jpg

程よいサイズが人気です。

d and h 002.jpg

素材を変えると、ちょっとアメリカっぽいティストが入ります。

1d and h 007.jpg

で、こんな人が行商にきました。

よろしくお願いいたします。


DAINES & HATHAWAY W STRAP SHOULDER ¥39900


  タナベ


けさのおさんぽ

101115 001.jpg

けさはつめたい雨になりました。

101115 002.jpg

風もけっこうあるし。

101115 005.jpg

松ぼっくり投げをしてあそびました。

101115 008.jpg

なんだか冬がそこまできたかんじ。

ぢゃあ、みなさんまたね。


  タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。