SSブログ

FOBのレディースのシャンブレー・シャツでございます。 / F.O.B. FACTORY G3071 (2011.01.30) [LADIES]

110130 001.JPG

みなさんこんにちは。
眠いですか?まだ寝てますか?

ワタシは試合終了後すぐに寝て、5時半に起きました。
ムスコを送っていく用事があったんですよ奥さん。
そしたらクルマは雪まるけになっててまたタイヘン。

もう今も眠くてしょーがない。あいむ・おんりー・すりーぴんぐ♪、てなかんじです。

しかし勝ってよかった。コンフェデ出れますよ。

長友のクロスと李の美しいボレー・シュートは歴史に残りますね。

ああ。起きててよかった。
いいもん見せてもらいました。

逆境の中で成長したチームでしたね。
コパ・アメリカも楽しみだなぁ。

香川も早くケガを直して。

ゴートクもまた呼んでもらえるように。

代表のみなさん、ほんとにお疲れ様でした。

やっぱタイトルっていいですね。

てなわけで、本日のご紹介はFOBのレディース・シャンブレー・シャツでございます。

110130 002.JPG

こちらもメンズと同じく、定番となりました。
おかげさまで女性ファンも増えてます。

110130 003.JPG

襟まわりのデザインがポイントになります。

110130 006.JPG

色違いのボタンもいいかんじでしょ。

110130 004.JPG

前立てぶぶんも凝ったカッティングに。

110130 005.JPG

脇は耳つきのガゼットと空環仕上げ。
このへんはメンズと共通のディテールです。

110130 007.JPG

こんなふうにニットをあわせたり。

110130 010.JPG

さらにラヴェンハムを。

110130 011.JPG

冬のおでかけにぴったりですよ。

F.O.B. FACTORY G3071 CHAMBRAY WORK SHIRT ¥11550

KNIT / JOHN SMEDLEY DONNA ¥27300
OUTER / LAVENHAM RAYDON ¥27300

  タナベ


けさのおさんぽ

004.JPG

またふったよ。

005.JPG

青空もみえるんだけど風がめちゃんこ。

006.JPG

海にむかう通りはこんな。

007.JPG

うしろもこんな。

010.JPG

松林のなかも風がふきぬけていきます。

011.JPG

海岸通りはこんな。

012.JPG

海はこんな。

013.JPG

風がすごいから松のみきにも雪がいっぱい。
なんだかホントにふゆ、ってかんじ。

ホント、カゼにはみなさん気をつけてね。
じゃあ、またね。


 タナベ マロ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

kitune

初コメです。
しわ加工いですね
by kitune (2011-02-02 10:59) 

northernisland

kituneさん、こんにちは。
このシワはウオッシュをかけたあとの乾燥する際に、シャツを麻ひもでしばってやってるナチュラルなシワなんですよ。

すごくいい風合いですので、ぜひ!

 タナベ
by northernisland (2011-02-02 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。