SSブログ

BIBURY COURT GLEN CHECK FIELD JACKET / バイブリー・コート (2011.02.09) [OUTER]

bibury 001.JPG

みなさんこんにちは。小向美奈子です。
ワタシのことはそっとしといて・・・・。
ってなんのこっちゃ。

ぜんぜん関係ありませんが、こないだたけしが、
"ザッケローニは荒井注に似てる"
と発言してました。

それ以来、どうもそう見えてしまう瞬間があってしょうがありません。

これはぜひ皆様にも共有していただきたいキモチです。

え、荒井注を知らない?

なんだ、バカヤロー。

てなわけで、本日のご紹介はコットン/リネンのバイブリーのフィールド・ジャケットでございます。

bibury 006.JPG

これねぇ、残念ながら大幅減産となってしまいました。
そのため世界でも取扱いはノーザンのみ。
しかもサイズは40のみ。

bibury 007.JPG

かなり貴重なジャケットです。

bibury 011.JPG

コットン70%,リネン30%のグレンチェック地で仕立てたこの1着。

bibury 008.JPG

バイブリー定番のフィールド・ジャケットは毎シーズンのおたのしみです。

bibury 009.JPG

フィッシング・ベストにも通じるディテールがポイント。

bibury 010.JPG

手抜きのない、ホンモノの作り込み。

bibury 012.JPG

内側にも豊富なポケットが。
そして季節を考慮したメッシュの裏地もさすがです。

bibury 004.JPG

こんなかんじで春のあわせを。

bibury 002.JPG

ベルトもいろいろ使えます。

bibury 005.JPG

これもオトナのかんじがいいですね。

サイズがあう方はお急ぎください。
完全限定品でございます。

BIBURY COURT COTTON/LINEN GLENCHECK FIELD JACKET ¥50400

BAG / ARTS & CRAFTS AGING CANVAS FLAP POCKET ¥17850
SHOES / PARABOOT SAUVIGNY ¥58800


 タナベ



きのうとけさのおさんぽ

110209 001.JPG

きのうはおだやかなお天気でした。

110209 002.JPG

なんだかぽかぽかしたかんじ。

110209 003.JPG

春みたいだったよ。

110209 004.JPG

海はときどき波がど~ん、っと。

110209 005.JPG

つい走りたくなっちゃった。

110209 006.JPG

けさはまた寒く。

110209 007.JPG

雪がふってきたんだよ。
また冬にぎゃくもどり。

これからどんどんさむくなるんだって。
また雪がつもるかも。

それならそれでマロはたのしみ。

ぢゃあ、みなさんまたね。


 タナベ マロ






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

northernisland

わははははは。

ホント、物知りだねぇ。
なんで、こんなサイトまで知っとるんじゃ。

そっくり度一位の草なぎくんの相手をググッたらかなり笑えますね。

 タナベ
by northernisland (2011-02-10 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。