SSブログ

ハリソン・ソックスの新顔でございます。 / HALISON HOSIERY (2011.05.04) [GOODS]

halison 009.JPG

みなさんこんにちは。
とうとう終わりましたクラシコ怒涛の4連戦。
しかし今回は後味が悪かった。
バルサもヒールっぽくなっちゃったし。

グアルディオラがインタビューで、

「今日ですべてが終わった。もう気力が残ってない。」

なんて話してました。

すごいプレッシャーだったんでしょうね。

でもリーガはもちろん、CLの決勝戦もありますから。

決勝の舞台はウエンブリーですよ。

まさか相手がウッチーなんてことはないよね。

それはそれで凄いんですが、まだちょっと早いかと。

でもラウールが大爆発したりして。

何とも言えんな。

そしてJリーグでは仙台ががんばってます。
もう、これは気持ち以外の何物でもないですね。

"ホーム・タウン"

て言葉の意味がよくわかります。


で、本日はハリソンの新顔ソックスのご紹介です。
これ、だいぶ前に入荷してたんですが、なんだかんだ正輝で忘れてました。

halison 009.JPG

こちらは昨年も大人気だったインビジブル・ソックスの新柄。

halison 002.JPG

これからの季節にぴったりです。

halison 005.JPG

なかなかシックなカラーリング。
脱いだらスゴイ、ってやつですね、ってそんなたいそうなもんでもないか。

halison 007.JPG

カカトについたシリコン・ゴムが、しっかりフィットをお約束。

halison 008.JPG

アンチ・スリップはダテではありません。
ホントにずれないこのソックス。
神田正輝のあれがズレないのもおんなじ理由か?
小倉さんのはときどきズレてるという噂も。
XンXリョクXアンXンの・・・・・(以下自主規制)。

halison 010.JPG

もうひとつはジェントルマンの必需品であるロング・ホーズ。

halison 015.JPG

スーツ・スタイルにはやっぱコレ。

halison 017.JPG

エジプト綿で、贅沢に仕立てたものですね。

halison 018.JPG

足をしっかり包み込み、ケズネが出ることなんかはいっさいナシ。

ソックスも意外にポイント高いんですよ。

靴が良くても、ソックスがダメダメだと減点率はさらにアップ。
3足いくら、なんてものとはいいかげんにサヨナラしましょう。

いい靴下の履き心地って、ぜんぜん違いますから。

ハリソン、おすすめです。

HALISON HOSIERY LONG HOSE ¥1260  INVISIBLE ¥945


  タナベ


けさのおさんぽ

110504 001.JPG

けさもいい天気。

110504 002.JPG

黄砂はまだとんでるかんじ。

110504 003.JPG

きのうよりアッチくなりそう。

110504 004.JPG

このおじさんはあんまり釣れなかったみたいです。
またがんばってね。

ぢゃあ、みなさんもひきつづきたのしい連休を。
またね。


  タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。