SSブログ

ホワイトハウス・コックスの大容量ウォレットです。 / WHITEHOUSE COX S9696 (2011.06.29) [GOODS]

110629 018.JPG

みなさんこんにちは。
ガンバ宇佐美のバイエルン移籍が発表となりました。
ドイツどころか、ヨーロッパでも文句なしのビッグ・クラブです。

昨シーズンはいまいちでしたが、メンツ的にはとんでもない。
ロッペン、リベリーを筆頭にワールド・クラスがずら~っといます。

その2人とポジションを争うわけですからね。
試合に出るだけでもたいへんです。

しかしこの19歳は、"バロン・ドールを獲りたい"と高らかに宣言しました。

オレが19歳のときって、予備校サボッて、洋服屋行って名画座で映画観て、だったもんな。

宇佐美は見た目が俊輔っぽくって、まだ線が細い感じがします。
ドイツで鍛えられて、どう化けるか。

なかなか楽しみですね。

てなわけで、本日のご紹介はWHCの、大容量ウォレットS9696でございます。

110629 020.JPG

WHCは、昨年末から生産が遅れており入荷がおぼつかない状態でした。
ここ最近はようやく回復。
で、このモデルも久方ぶりに補充が届いたんですね。

最近の傾向として、収納力のあるものが人気のお財布。

このモデルも相当なものがあります。

110629 021.JPG

見た目はシンプル。

110629 022.JPG

開くとこんなかんじ。

110629 023.JPG

で、ジッパー・ポケットはマチがこんなにあるんですよ。
おまけにふたつに分かれてますから、整理だってしやすいし。

110629 026.JPG

札入れ部分も余裕の作り。

110629 024.JPG

ジッパーはスイスの名門、ririのもの。

110629 025.JPG

スナップ・ボタンは容量に合わせて2段階調整が可能。

110629 027.JPG

男女問わず人気のモデルです。
ニュートンは限定の2トーン仕様。
こちらは残りわずか。

あと、ノーザン取扱い外のカラーやモデルもお取り寄せができます。
ノーザンWEBの方から、ご遠慮なくメールしてくださいませ。

いいお財布を使ってないと福も来ないですよ。

いいオトナはちゃんとしたものを使いましょう。
ビニールじゃないヤツをね。

WHITEHOUSE COX S9696 WALLET WITH ZIP ¥39900


  タナベ


けさのおさんぽ

110629 002.JPG

きょうは雨はだいじょぶそう。

110629 003.JPG

おじさんはあんまり釣れてないみたい。

110629 006.JPG

風はあるけど、しっけもあるよ。

110629 011.JPG

おひさまが出るといきなりアッチチ。

110629 013.JPG

北のほうにはイヤ~なかんじの雲もあるし。

110629 015.JPG

さわやかな日がくるのはまだ先だね。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ジュリア

大容量ウォッシュレットって何っ!?

って、思ってしまいました。
加齢ってイヤね…

by ジュリア (2011-06-29 14:38) 

northernisland

それはとんでもない量にも対応できるスーパーなヤツです。
各相撲部屋完備。藤山寛美。
TOTOはすごいですね。

お食事中の方はすいません。

みんな↑のヒトのせいです。

 タナベ
by northernisland (2011-06-29 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。