SSブログ

アーツ&クラフツのエイジング・キャンバスにブラックが!その① / ARTS & CRAFTS AGING CANVAS ONE STRAP CARRYALL (2011.07.30) [BAG]

arts-crafts 044.JPG

みなさんこんにちは。

連日の豪雨で、新潟県内では大きな被害が出ている地域もあります。

ノーザンへもいろいろご心配のメールなどをいただきました。

幸い、ノーザンもスタッフの自宅も何ともありません。

お気遣いありがとうございました。

みなさんのところはだいじょうぶでしょうか?

ご用心くださいね。

てなわけで、本日のご紹介は、
アーツ&クラフツのエイジング・キャンバスに追加されたブラックでございます。

arts-crafts 006.JPG

ウオッシュ加工されたコットン・キャンバスと、
ホーウィンのクローム・エクセルの組み合わせが人気のこのシリーズ。

arts-crafts 007.JPG

かねてよりご要望の多かったブラックが満を持しての登場です。
まず、こちらはワンストラップ・キャリーオール。

arts-crafts 008.JPG

男女問わずに使えます。
ストラップにはフェルトのパッドつき。

arts-crafts 009.JPG

この金具も頑強で美しい。

arts-crafts 010.JPG

内側にはポケットが4つ。

arts-crafts 011.JPG

ひとつはジップつき。

arts-crafts 045.JPG

サイズも普段使いにしごく便利。
使い込んでいくのが楽しみなのは、ここんちの製品全てに言えること。

110730 001.JPG

いまなら3色揃ってます。

110730 003.JPG

オリーブも、

110730 002.JPG

タンもいいですよ。


ARTS & CRAFTS AGING CANVAS ONE STRAP CARRYALL ¥28350


 タナベ


けさのおさんぽ

110730 004.JPG

けさは雨がちょっとやんだすきにおさんぽ。

110730 005.JPG

このチョウもひとやすみしてました。

ぢゃあみなさん、またね。

大雨にはきをつけてね。


 タナベ マロ





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。