SSブログ

CANADA GOOSE "CHATEAU" / カナダ・グース "シャトゥ" (2011.10.24) [OUTER]

barbour 030.JPG

みなさん、こんにちは。
きのう、英国プレミア・リーグの序盤のいちばんのヤマである、
マンチェスター・ダービーがマンU本拠のオールド・トラッフォードでありました。
マンUもマンCもここまで無敗。
引き分けがひとつ多いマンUが2位なんですが、この首位決戦が前代未聞の結果に。

な・な・な・な・な・なんと、アウエィのマンCが6-1で圧勝!

マンUがこんなボロ負けするのを初めて見ました。
って、結果だけで、放送は明日か明後日なんですが。

しかし問題児バロテッリがキレキレです。
シルバもアグエロも凄いし。
DF陣は安定してるし。
マンC、もしかするともしかするかも。

再結成で盛り上がるローゼスの面々もマンCサポみたいだし。

ノエルもリアムも飲みまくってるんじゃないでしょうか。

まだ先は長いプレミアですが、面白くなりそうです。

てなわけで、本日のご紹介は冬場のスタジアム観戦にもばっちりなこのダウンです。


barbour 039.JPG

バンクーバー・ジャケットを改良して昨年登場のシャトゥ。

barbour 031.JPG

N3Bベースのダウン・ジャケットでございます。
アウター素材はここんち自慢のアークティック・テック。
抜群の撥水性と耐久性。
ガンガン着れるダウン・ジャケットです。

barbour 032.JPG

コヨーテ・ファーつきのフードにもダウンがたっぷり。
もともとがプロ仕様のダウン・メーカーですから、ハンパな作りではありません。

barbour 038.JPG

ファーは取り外しも可能に。

barbour 035.JPG

オーバー・スペックすぎるダウン量もシルエットを崩さないように調整。
もちろん防寒性能は犠牲にしてはおりません。

111024 002.JPG

で、イシイがこんなあわせを。

111024 004.JPG

カリフォルニア・ブランドのウール・トラウザースに、
レッド・ウイングのブラック・スエードを。

111024 005.JPG

バッグはアーツ&クラフツ。

111024 006.JPG

インナーはスメドレーを。
中に着るのは日本国内ならこんなもんで充分です。
ミゾレやベチャ雪でもぜんぜんへっちゃら。

111024 008.JPG

ノーザン取扱いはこの3色となりました。
TANはお取り寄せも可能ですから、お問い合わせくださいませ。

こんなん着て、イングランドのスタジアムで観戦したいなぁ。
トッテナムとマンCがらみのカードがいいな。

CANADA GOOSE "CHATEAU" ¥68250

NECK-WEAR / JOHN SMEDLEY KIPLING STRIPED SCARF ¥18900
KNIT / JOHN SMEDLEY HORATIO ¥29400
PANT / CALIFORNIA BRAND ¥16800
SHOES / RED WING #8174 ¥26880
BAG / ARTS & CRAFTS ANGLERS TOTE ¥33600


  タナベ

どようびのゆうがたとけさのおさんぽ

111024 017.JPG

どようびはゆうやけがキレイでした。

111024 019.JPG

やさしいかんじで。

111024 021.JPG

おおきぃおねぇと棒なげしたよ。

111024 024.JPG

風もなくって、海もしずか。

111024 030.JPG

春みたいでした。

111024 041.JPG

けさはどんより。

111024 045.JPG

風はないのに、おおきな波がど~ん!ってくるよ。
雨ふらないといいね。

ぢゃあみなさん、またね。

今週もがんばってね。


 タナベ マロ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

MED

我らがマンチェスター シティ がとんでもない強さですね。バロテッリが幅広く暴れております。マンCサポーター以外からは とにかくきらわれてそうですね 

アデバイヨールとの対決が楽しみだ
by MED (2011-10-24 12:45) 

northernisland

バロテッリはホントにオトナになったんでしょうか。
あのモヒカンの後ろのM字カットがいいですね。

しかしニコニコするバロテッリがかわいく見えるここ最近。

ベラミーもリバプールで元気だし。

トッテナムいいね。好きです。
ここもキャラが揃ってるし。

観に行きたいね。

 タナベ

by northernisland (2011-10-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。