SSブログ

HIGH ACE CORDOVAN MONEY CLIP NORTHERN SPECIAL / ハイ・エース (2011.11.19) [GOODS]

moneyclip 013.JPG

みなさん、こんにちは。
現在来日中のブータン国王夫妻。
すご~くステキですね。

もちろん王妃がカワイイというのもあるんですが、
このお二人の佇まいというか、空気感がすばらしいです。

国王31歳・王妃21歳とまだまだ若いんですが、なんなんでしょう、この感じ。
人間として、存在感が上質というか。

ワタシはブータンって行ったことないんですが、
国民幸福度世界一というのも素直に納得できますね。

で、カミさんともこういう話をしているときに、
我が家だって幸福度はかなり高いんじゃないか、と。

何をもって幸せを感じるかというと、必ずしも物質的なものではありません。

きれいな夕焼けや夜空を見たとき。

太陽のまわりに日輪をみつけたとき。

コドモたちとクルマの中で笑いながら走ってるとき。

みんなそろってゴハンを食べてるとき。

幸福度の高さというのは、幸せだと感じる感度が大きいことを言うんじゃないかと。

それだったらオカネモチもビンボーも、まったく違いはありません。

ノーザンで扱う品物も、長く使っていただくことを前提に選んでいます。

いくら品質が良くても、トレンドすぎるものは飽きがきてしまいます。

いくら価格が安くても、品質がそれなりなものは長く使うことができません。

大事なのはそのバランス。

すこし価格が高くても、いいものはやはり時間に負けません。
むしろ、時間を味方にします。

使い込むほどに愛着を増していくもの。

そういうものこそ商品幸福度が高いんじゃないかと。

それを身につけたり使うことで、幸せを長く感じていられること。

ノーザンは、これからもそういうもののみをご紹介していきますね。

ぜひ末永くお付き合いください。

で、本日のご紹介も、そういうレザー・グッズでございます。





moneyclip 002.JPG

ノーザンで取扱いを初めてまだ一年足らずなんですが、
すっかり定着いたしました。

北海道は帯広で、たった一人ですべての製品を手掛けるハイ・エース。

新作のマネー・クリップが届きました。

moneyclip 008.JPG

ここにお札をはさみます。

moneyclip 006.JPG

真鍮製の、質感のすばらしい金具がいいんですね。

moneyclip 011.JPG

はさむとこんなかんじで。

moneyclip 010.JPG

シンプルでスリムなデザイン。

moneyclip 003.JPG

コイン・ポケットにはカード収納のスペースも。

moneyclip 004.JPG

コインの収納も余裕たっぷり。

moneyclip 012.JPG

ここにもちょろっとポケットが。

もちろん、ノーザンではコードバンしか使いません。
表と内側で色を変えた、コンビネーションが好評なんです。

使い込むほどに、味わいが増していくのはブライドル・レザーにも負けません。
最初は固いコードバンが、ほどよくしなやかになったとき。

もうあなたの一部になっていますね。

こういう魅力は、ブランド・ロゴでしか自分を表現できないひとたちにはわかりません。

まぁ、そんなひとたちはこんなブログ読んでないでしょうが(笑)。

たったひとりで全てを手掛けるハイ・エース。

ぜひおすすめです。

HIGH ACE CORDOVAN MONEY CLIP ¥20790

完売していた、

20101228131552185231.jpg

コレ(WALLET LONG CORDVAN BROWN×BLACK ¥31,290)とか、

20101110140944283051.jpg

コレ(WALLET SHORT CORDOVAN BROWN×BLACK ¥28,140)やら

20101221171721849791.jpg

コイツ(BILLFORD CORDOVAN BROWN×BLACK ¥22,890)なんかの
補充もいっしょに届いております。

プレゼントにもいいとおもいますよ。



  タナベ


けさのおさんぽ

111119 001.JPG

けさはどんよりだけど、おだやかな朝。

111119 002.JPG

海もしずか。

111119 003.JPG

あんまりさむくもなし。

111119 004.JPG

でも、すぐ雨になりそう。

111119 005.JPG

ゆうがたのおさんぽはショート・コースかな。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

derosa84

ブータン王国とノーザン王国をうまく結びつけましたね。

『時間を味方にします。』なんてくだりはさすがです!
かなり説得力あるお言葉でした。

by derosa84 (2011-11-19 18:04) 

northernisland

ありがとうございます。

でも、derosaさんなら実感していただけると思います。

われわれの世代の物持ちの良さというのは相当なものですよね。

願わくば加水分解と、u○kくさくなるのだけはカンベンしてもらいたいんですが。

あれだけは時間に勝てない。

今のものはあんまりならないんですけどね。

みなさん、どうしてるんでしょうか。

 タナベ
by northernisland (2011-11-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。