SSブログ

パラブーツのアヴォリアッツに新色追加 / PARABOOT "AVORIAZ" (2011.11.20) [SHOES]

paraboot 001.JPG

みなさん、こんにちは。
アルビもようやくJ1残留を決めました。

たぶん大丈夫とは思っていても、やっぱり不安でしたね。

きのうはホームで優勝を争うガンバとの雨中の一戦。
BSで中継されたので、帰ってから録画を見ました。
2-0から追いつかれたのは残念ですが、底力はさすがにガンバ。

まぁ、とりあえずよかった。
ONKさんもご苦労さまでした。
冬物いっぱい入ってるんで、寄ってくださいね。
以上、業務連絡(笑)。

で、本日のご紹介はようやく届いたこのブーツ。
paraboot 003.JPG

ホントに今年はデリバリーがメチャクチャのパラブーツ。
アヴォリアッツの新色がやっと揃いました。

paraboot 002.JPG

この色合いがすばらしいんですよ。
オリーブなんんですが、ちょっと見はブラウン。
でも、よ~く見るとわかるこの微妙な色合い。

paraboot 004.JPG

ノーザンでもずーっと支持されているこの美しいフォルム。

paraboot 005.JPG

ノルウェージャンの真っ当な作り。

paraboot 006.JPG

足首を柔らかくサポートするはきぐちのパッド。

paraboot 007.JPG

見た目と裏腹な、足をやさしく包み込む極上の履き心地。
一度足を入れると、もうトリコになります。

paraboot 018.JPG

最高のバランスを持った名作ですよ。

111120 011.JPG

で、イシイがこんなあわせで。

111120 008.JPG

スティアンコルのショート・ダッフルに、

111120 009.JPG

アーツ&クラフツのトートを。

111120 010.JPG

もちろん、ウールのパンツでのきれいめなあわせだっていけちゃいます。
ホント、使えるブーツでございます。


PARABOOT AVORIAZ ¥58800

OUTER / SOUTIENCOL "MMMMM"  DOUBLE FACE MELTON DUFFLE COAT ¥71400
BAG / ARTS & CRAFTS AGING CANVAS BASIC TOTE ¥27300
NECK WEAR / JOHN SMEDLEY THYMUS ¥17850



   タナベ


けさのおさんぽ

111120 001.JPG

けさは雨がふったりやんだり。

111120 002.JPG

落ち葉がいっぱい。

111120 003.JPG

この道もすっかりあかるくなりました。

111120 005.JPG

雨の松林はひっそりしてます。

111120 006.JPG

ここにくると、松ボックリなげがおやくそく。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。