SSブログ

レッド・ウィングの新作がバンババ~ンと入荷です、その4はワーク・オックス新色!! / RED WING "WORK OXFORD" #8101,#8105 (2012.03.30) [SHOES]

redwing 037.JPG

みなさん、こんにちは。
ちょっと前の"まつわる話"で、
氣志團の綾小路翔が矢沢永吉にまつわるいい話をしてくれました。

サマーソニックで出演日がレッチリと同じだった永ちゃん。
ステージのソデでレッチリのプレイを見て一言。

"いい音出してるねぇ。新人?"

さすが世界の矢沢。

そのあとも、"いいねぇ、レッドホット!"と、ご満悦だったそうです。

スゲーなぁ。やっぱ違いますねこのヒト。

佐渡の日本酒・北雪が、世界展開する和食レストランのNOBUで扱われるようになったのも、
実は永ちゃんが気に入ってオーナー・シェフの松久信幸に紹介したからなんですと。

それからデ・ニーロやアルマーニにつながっていくことになると。

この"レッドホット"の話も、ホントに感動してしまいました。

てなわけで、本日のご紹介はレッドホット、
ぢゃなくてレッド・ウイングの新作の続きです。



redwing 022.JPG

履きやすさで好評のワーク・オックスに、新色が追加となりました。
こちらは昨年限定モデルも発表された、スレート・ブルー・スエード仕立ての#8101。

redwing 030.JPG

そして全く初登場カラーのメイズ・スエードの#8105。
大定番モデルである#8173などに使われているアビレーン・スエードに、
トウモロコシのような鮮やかな黄色みを持たせたものです。

redwing 023.JPG

シンプルで、

redwing 032.JPG

脱ぎ履きもカンタンなのがオックスフォード。
色を揃える方も多くなってきました。

redwing 027.JPG

ドッグテールのカカトの縫い合わせもおなじみに。

redwing 033.JPG

ワーク・ブーツらしいモカ縫いの雰囲気。

redwing 036.JPG

さらにウェルト部分もストーム・ウェルト仕様に。

redwing 028.JPG

ソールは伝統のトラクション・トレッド。

redwing 081.JPG

こんなで、

redwing 078.JPG

こんな。

あまりヘビーにならないんで、春夏にもぴったりラクチン。

オトナ人気も高いシリーズでございます。

RED WING "WORK OXFORD" #8101 #8105 ¥29,820



   タナベ


けさのおさんぽ

120330 027.JPG

きのうはあったかでいいお天気でした。
きょうもあったかなんだけど、風がつよくて雨まじり。

120330 026.JPG

すいせんの芽もいっぱいでてきてます。
もうすぐ咲くかもね。

ぢゃあみなさん、またね。



  タナベ マロ




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。