SSブログ

スペルガがことしもちゃんと届きました。 / SUPERGA #2750 COTU CLASSIC (2012.04.09) [SHOES]

120409 001.JPG

みなさん、こんにちは。
きょうの新潟市内は朝から南よりの強風が吹いています。
きのうまでの寒さはどこへやら。

ホコリっぽいし、花粉もとんでそうだけど、あったかいのはうれしいです。

今週は気温はグーンと上がるようで、梅が咲いたり、桜のつぼみもふくらみそう。

いよいよ春らしいおしゃれができますよ。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのキャンバス・スニーカー。
120409 013.JPG

ノーザンがしつこく続けるキャンバス・スニーカーがこのスペルガ。

120409 012.JPG

イタリア生まれの、クラシックなテニス・シューズなんですよ。

120409 003.JPG

ほかの何にも似ていない独特のフォルム。

120409 004.JPG

すこしブサイクなこのスタイルは昔から変わりません。

120409 005.JPG

それが不思議にいろんなあわせにハマるんです。

120409 014.JPG

1回履けば、もうメロメロ。

120409 009.JPG

この2色はペアで揃えてくださいね。

120409 010.JPG

生ゴムのソールは、クッション性と耐久性に優れたローテク素材。
これが相当イイんです。

120409 018.JPG

で、こんなかんじのお花見コーディネート。

120409 019.JPG

凝ったつくりのFOBのマウンパとジャンネットのリネン・シャツ。
天気の変わりやすいこの季節に軽いアウターは便利です。

120409 016.JPG

足元も軽快に街を歩きましょう。

いよいよ春爛漫ですね。

SUPERGA #2750 COTU CLASSIC ¥7,140

OUTER / F.O.B.FACTORY F2276 60/40 PARKA ¥36,540
SHIRT / GIANNETTE PORTOFINO OVERDYED LINEN BD ¥25,200
PANT / F.O.B.FACTORY F098 ¥19,740


  タナベ


けさのおさんぽ

120409 020.JPG

けさはまぁまぁのお天気。

120409 021.JPG

でも風がすごいっす。

120409 022.JPG

スナがとんでくるので上のみちに。

120409 023.JPG

むかいかぜだから、

120409 024.JPG

なかなかたいへん。

120409 025.JPG

だけど、あったかくなりました。

もうすぐお花もいっぱい咲くね。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。