SSブログ

ジャンネットの淡~いかんじのプリント・シャツ / GIANNETTO PORTOFINO (2012.04.20) [SHIRT]

120420 013.JPG

みなさん、こんにちは。
いよいよ佳境の欧州サッカー。
CL準決勝1stレグでは、スペイン2強が揃って敗れる波乱がありました。

そして今週末にはリーガのクラシコがカンプノウであります。
いっときは13ポイントあった勝ち点差が現在は4ポイント。

バルサは勝利しかありません。
その上で、レアルにプレッシャーをかけると。

こんな大一番の後に、CL準決勝2ndレグが待ってるし。

加えて香川にマンUが6億円のオファー!!!!なんてニュースもあるし。

なんだかたいへんな4月ですね。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのシャツでございます。
giannette 008.JPG

今季よりノーザン初登場のジャンネット。
南イタリアの、サルトの技を継承するシャツ・メーカーですね。
おかげさまで、シャツ好きのノーザンアイランダーの皆様にご好評をいただいております。

で、ラストを飾るのがこの大物。

giannette 011.JPG

コットン/リネンのシャンブレーに、ごく淡~いフラワー・プリントを施したもの。
これがなんともいえない風合い。

giannette 009.JPG

鳥足のボタンつけや、

giannette 010.JPG

サイドのガゼット。

giannette 006.JPG

第二ボタン下にはおひさまの刺繍が入って。
こんなクォリティーのシャツなのに、遊び心を忘れずに。

giannette 005.JPG

裾はインでも、

giannette 002.JPG

アウトでもよし。
ショーツ・スタイルに無造作に羽織ってみてもいいですし。

giannette 001.JPG

今回はFOBのバナナ・トラウザースとレッド・ウイングのガレージマンの合わせを。

なんだかシャツの着こなしが広がりますね。

いいシャツもホントにキリがありません。

GIANNETTO PORTOFINO COTTON LINEN CHAMBRAY BD ¥30,450

PANT / F.O.B.FACTORY F0362 BANANA TROUSERS ¥17,640
SHOES / RED WING #9202 ¥29,820
BELT / WHITEHOUSE COX P1127 ¥18,900


120420 003.JPG

きのうの夜桜です。

120420 012.JPG

そして、けさの桜。

春爛漫ですね。



    タナベ


けさのおさんぽ

120420 007.JPG

けさもいいお天気。

120420 005.JPG

ひざしはちょっと夏っぽいかも。

120420 008.JPG

海もキラキラ。

120420 009.JPG

ちょっとあそぶと、けっこうアッチッチに。

120420 010.JPG

海にもひとがおおぜいになるね。

ひとりじめの季節はおわっちゃいます。

花火がヤだな。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

MED

ユーロ2012はTBSでやるみたいですね wowow の立場は? 

by MED (2012-04-20 12:42) 

northernisland

おお、えらいぞTBS。

実況はだれがやるのか?

あそこの実況はイマイチなんだよな。

一人いいアナいるんだけどね。

 タナベ
by northernisland (2012-04-20 13:35) 

tsfashion

かすかに淡く入ったプリント柄がお洒落ですね。
襟のカーブが素敵です。
by tsfashion (2012-04-21 08:34) 

northernisland

ぜひ着てみてくださいまし。

 タナベ
by northernisland (2012-04-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。