SSブログ

黄金週間のコーディネートその④ "ちょっとオカネモチっぽく軽井沢なんぞへ、編" (2012.05.05) [COORDINATE]

120505 001.JPG

みなさん、こんにちは。

お天気はすこーし良くなった新潟市。

しかしいまいちスッキリしません。

GWもあとわずかになりましたね。

てなわけで、本日はこちらのコーディネートを。
120505 002.JPG

今回はクルマで軽井沢あたりにおでかけのコーディネートを。
場所がらちょっとオシャレをして行きたいね、のあわせでございます。

120505 003.JPG

アウターはコットン/リネンのグレンチェック地で仕立てたバイブリー・コート。
このジャケットにこういう生地をチョイスするセンスはさすがです。
春夏はもちろん、秋までOKの3シーズン仕様。

120505 008.JPG

シャツはナポリのクラシックな技が光るジャンネットのリネン・シャツ。
ウォッシュをかけた仕上げがいいんです。
本格的な仕立てのものをカジュアルに。
ここがポイントなんですね。

120505 004.JPG

バッグはデインズ&ハサウェイのコットン・ダックのネット・ショルダー。
これも程よいサイズが使いやすいんですよ。

120505 006.JPG

パンツはFOBのビンテージ・トラウザース。
このネイビーがちょっとオトナ。
ベルトはWHCのメッシュを。

120505 007.JPG

そして靴はクロケット、ラドナー・ノーザンスペシャル。
リッジ・ウェイ・ソールはガンガン履いてもへこたれません。
多少の雨もだいじょうぶ。

防水スプレーをすればさらにパーフェクト。

これで生ハムの握りとかピザなんか食べるといいそうです。

あとはどっかでお茶するんだっけ?

カタギリがなんやら言ってますが、オレはようわからん。

みなさまもるるぶなどをご参考に。

あ、高速では運転にご注意くださいね。
あとは覆面パトにもね。

OUTER / BIBURY COURT COTTON/LINEN GLEN CHECK FIELD JACKET ¥50,400
SHIRT /  GIANNETTO PORTOFINO OVERDYED LINEN BD ¥25,200
PANT /  F.O.B.FACTORY F0288 VINTAGE TROUSERS ¥15,540
BELT / WHITEHOUSE COX P1127 ¥18,900
SHOES / CROCKETT & JONES RADNOR NORTHERN SPECIAL ¥78,750
BAG / DAINES & HATHAWAY NET SHOULDER ¥33,600


   タナベ


けさのおさんぽ

120505m 001.JPG

すいぞくかんはすごいひと。
雨があがってよかったね。

120505m 002.JPG

海はどぼどぼ。

120505m 005.JPG

けっこう上まで波がきて。

120505m 008.JPG

風もつよいよ。

120505m 009.JPG

きのうよりはさむくないかも。

120505m 011.JPG

すなもぬれてるからとんできません。

120505m 014.JPG

ここまで波がきそうだね。

120505m 018.JPG

ふねはたいへんかも。

120505m 019.JPG

ここのちゅうしゃじょうももういっぱい。
さすがゴールデンだね。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。