SSブログ

テラパックスのヘンプなリュックでございます。 / TERRAPAX "SPORT PACK" [BAG]

120510 002.JPG

みなさん、こんにちは。
連休後半からイマイチな天候が多い新潟市。

きょうは雨で、結構肌寒いんですよ。
陽射しがあれば気温はぐーんっと上がるんで、気温差がだいぶあります。

調子こいてるとカゼひいたりしそうですね。

みなさまのところはいかがでしょうか?

隊長、ぢゃなくて体調管理にはじゅうぶんご自愛くださいませ。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのリュックでございます。120510 003.JPG

有機栽培のヘンプと、タンニンなめしのナチュラル・レザー。
現在は追随するメーカーも出てますが、その元祖がテラパックス。
いまだにアメリカ生産を続けるブランドです。
そこを代表するのがこのスポーツパック。
使いやすいサイジングのリュックですね。

120510 005.JPG

立体的なつくりのショルダーの裏側は分厚いフェルトのパッドつき。
このベルトのところもどんどん深い色合いになっていきます。
そこがテラパックスのナチュラル・レザーの魅力です。

120510 004.JPG

今季は3色展開。
看板のナチュラルと、

120510 006.JPG

ダーク・ブラウン。

120510 007.JPG

なかなかシブい。

120510 008.JPG

そしてインディゴ。

120510 009.JPG

これもいいっす。

120510 001.JPG

こんなかんじで。

120510 010.JPG

アウターはスティアンコルのスキナーを。
こういう一枚もののアウターもこの季節の必需品。

けっこう便利ですよ。


TERRAPAX SPORT PACK ¥30,450

OUTER / SOUTIENCOL SKINNER ¥29,400


  タナベ



けさのおさんぽ

120510 011.JPG

けさはくもり。

120510 012.JPG

ちょっとさむい。

120510 013.JPG

雨もポツポツ。

かえりは松林だね。

ぢゃあみなさん、またね。
カゼひかないでね。



  タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。