SSブログ

スペルガの補充が届いてたんですよ。 / SUPERGA #2750 COTU CLASSIC (2012.06.04) [SHOES]

120604 016.JPG

みなさん、こんにちは。

いやぁ完勝でしたね。
しかしオマーンって、あんなに弱かったか?
少しもヒヤっとしませんでした。

いい形もいっぱい作って。
香川はまだ本田にちょっと遠慮があるか?
でもこれからどんどん良くなるでしょうし。

これでヨルダン戦に向けていいはずみがついた感じで。

10日間で3試合ですから。

最後にはアウエィでオーストラリア戦。

ユーロだって始まるし。

ユーロ、TBSは放映少な過ぎだよな。

オランダの試合はやらないし。

決勝トーナメントだって全部やんないのね。

もう、ケチ!

なのに我が家は諸事情で6月いっぱいBSが見れない。
WOWOW入ったってイイくらいの気持ちなのに。

ちょっと悶々とした夜を過ごしそうな6月です。

てなわけで、本日のご紹介は補充が届いたこちらのスニーカー。

120604 017.JPG

ノーザンで唯一取り扱うキャンバス・スニーカーがこのスペルガ。

120604 021.JPG

イタリア生まれの大定番。

120604 019.JPG

基本は昔から変わっておりません。
ちょっとブサイクなこのフォルムがいいんです。

120604 020.JPG

生ゴムソールの履き心地がまたよろし。
クッション製と耐久性に優れるソールです。

120604 018.JPG

ネイビーと白はもう基本。

120604 023.JPG

こんなかんじでイシイがあわせてみました。

120604 024.JPG

スメドレーのシーアイランド・コットンのオトナのポロと、

120604 025.JPG

FOBのコットン/リネンのイージー・ショーツ。

120604 027.JPG

インディゴの風合いがすごくいい。

120604 026.JPG

上品さがそこはかと漂う夏のコーディネートでございます。

SUPERGA 2750 COTU CLASSIC ¥7,140

POLO / JOHN SMEDLEY "ISIS" ¥25,200
SHORTS / F.O.B.FACTORY F4123 EASY SHORTS ¥12,075


  タナベ


けさのおさんぽ

120604m 001.JPG

けさもまぁまぁのお天気。

120604m 002.JPG

きょうは松くい虫のクスリをまくから松林には入れません。

120604m 003.JPG

アッチクなりそうなかんじだね。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。