SSブログ

アーツ&クラフツのキャリオールが揃いました。 / ARTS & CRAFTS AGING CANVAS ONE STRAP CARRYALL (2012.08.01) [BAG]

120801 001.JPG

みなさん、こんにちは。
きょうから8月。
しかし毎日毎日たいへんな暑さ。
熱中症で救急搬送される人もたいへんな数になってるみたいです。
ウチのムスコもきのうは朝から野球、終わってメシ食って海、
と一日中遊びほうけてましたが、水筒は逐一補充しておりました。
皆さんもお気を付けくださいね。

ワタシはきのうは休みで家にいたんですが、日中はエアコンはガマン。
扇風機を強めにして、ビールを飲みながらモロッコ戦をじっくり堪能いたしました。
そのあとはトップ・ギア見たり、カミさんがいなかったんで大き目のボリュームでレコードかけたり。
先月からアナログ盤がデカいスピーカーで聴ける環境が復活したんで、けっこうシアワセ。

いい録音のアナログ盤って、すご~くいいですね。
改めて認識いたしました。

てなわけで、本日のご紹介は補充が届いたこのバッグ。
120801 002.JPG

アーツ&クラフツのキャリオールがひさびさに3色そろい踏み。
ベジタブル・タンニン染めのキャンバスと、
ホーウィンのクローム・エクセル・レザーのコンビが素晴らしいシリーズです。

120801 004.JPG

どうですか、この質感。
このヌメ~っとした肉厚のオイルド・レザーは傑作の誉れが高いもの。

120801 003.JPG

真鍮製の金具類もいい雰囲気。

120801 005.JPG

それをカタギリがこんなかんじで。

120801 006.JPG

フランスはグラソンのパーカを上に。

120801 008.JPG

このへんのつくりがいいんですね。

120801 007.JPG

FOBのデニムにパラブーツのシャンボードを。

120801 009.JPG

後姿もなかなかいいでしょ。

ARTS & CRAFTS AGING CANVAS ONE STRAP CARRYALL ¥28,350

OUTER / GLACON HOOD PARKA ¥16,590
PANTS / F.O.B.FACTORY F151 ¥23,100
SHOES / PARABOOT CHAMBORD ¥58,800


秋物も少しずつ届き始めました。
きょうはパラブーツのアレとアレがただいま到着。
2時頃までにはノーザンWEBにアップいたします。

ほほほほほ、すげーいいじゃん!
ちょっとサービス。

para 001.JPG



   タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

120801m 001.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうもいちにちアッチッチ。
くらくなってからおさんぽに。

なんだか夕日がきれいそう。

120801m 003.JPG

ただしいなつのゆうぐれ、ってなかんじだね。

120801m 005.JPG

ぼわ~ん、とおひさまがバイバイしました。

120801m 007.JPG

こんどはおつきさまがでてきたよ。

120801m 010.JPG

雲もふしぎなかんじで。

120801m 014.JPG

けさもまたアッチッチ。

120801m 015.JPG

でも風があるからけっこういいかんじ。

120801m 018.JPG

ぜんぜんへいきかも。

120801m 019.JPG

風ってやっぱりいいね。

120801m 020.JPG

ちょっとはしっちゃおうっと。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。