SSブログ

PARABOOT "AVORIAZ" BRUT MARRON / パラのマウンテン・ブーツの新色です、その① (2012.08.03) [SHOES]

para 001.JPG

みなさん、こんにちは。
毎日毎日暑くてイヤになってる今日この頃。
でもきょうから新潟まつりが始まります。
今夜は大民謡流しがあるんですが、参加するひとはたいへんそう。
ウチのカミさんも小学校のお手伝いに行くんですが、浴衣はやめようかな、
なんてボヤいておりました。

身体の調子を崩される人も多くなってるようなんで、
どうかご自愛くださいませ。

早く秋が来ないかな、と切に思う50の夏、ってなかんじですね。

で、本日のご紹介も秋の新作が届いたパラブーツでございます。
para 002.JPG

ワタシも20数年愛用しているのがこのアヴォリアッツ。
ガリビエール時代から続く名作マウンテン・ブーツ。
新色のブリュット・マローンがまたいいんですよ。

para 004.JPG

お酒好きのひとならご存知の通り、辛口のシャンパンをブリュットと言います。
そんなもんはどうでもいいんですが、とにかくこの色合いが素晴らしい。
ちょっとアンティークっぽいかんじもあって、育てるのがホントに楽しみ。

para 003.JPG

それはおいといても、この靴の素晴らしさは履き心地の良さ。

para 005.JPG

重厚な見た目とは全然違う柔らかな履き心地。
足をやさしく包み込んでくれるんですよ。

para 007.JPG

それにはこのソールの貢献度も大なんです。
ガリビエール時代からの伝統であるジャンヌ・ソール。
他のパラブーツにも共通する、クッション性と耐久性を両立させた自製ソール。

para 026.JPG

どうですか、この雰囲気。
巷にあふれた、しょうもないマウンテン・ブーツとは品格が違いますね。
未経験のかたはぜひ。
絶対に違う色も欲しくなりますよ。

PARABOOT "AVORIAZ" BRUT MAROON ¥58,800



   タナベ


けさのおさんぽ

120803m 004.JPG

みなさん、こんにちわん。

120803m 005.JPG

けさもアチーです。

120803m 006.JPG

ヘッヘになります。

120803m 008.JPG

ひなちゃん、わすれものだよ。

120803m 009.JPG

とおくのほうはもやってて。

120803m 010.JPG

ことしの夏はホントにアチーね。

ぢゃあみなさん、またね。

ミズのんでね。


  タナベ マロ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。