SSブログ

MAMMUT "ATLAS HOODED DOWN JACKET" / マムート (2012.10.13) [OUTER]

mammut 022.JPG

今野のドリブル!
(千代の富士引退会見風に)

みなさん、こんにちは。
いやぁ見事でした。
サンドニでの屈辱を過去のモノとしたすばらしい勝利。

DF陣踏ん張りました。
川島もスーパーセーブ連発。

どん底を脱出した若いフランス代表はけっこう強かったです。
ユーロまでのチームだったら楽勝でしたね。

あんだけシュート打ってもキメきれないのは変わってなかったですが。

でもさすがデシャン。

フランスはまた強くなりそうな感じがします。

しかし日本も良かった。

リベリーが出たらウッチーも入ったのは笑いました。
ブンデスでは抑えきってますからね。

磯貝も乾も見せてくれたし。

そして麻也と今野。
もうセットでサウザンプトン行けばいいのに。

あのカウンターは素晴らしかった。

長友のクロスと香川の決定力も。

早起きした甲斐があったなぁ。
いいもん見せてもらいました。

次はブラジル。

これは夜9時のキックオフなんで、ゆっくり見れるな。

次も一発決めてもらいたいもんですが。

ブラジルだからなぁ。

でもそんなにボコられない気はします。

もしかするともしかしたりして。

アルゼンチンはやっつけてるしな。

ちょっとやっときたいよね。

そうすれば残りはドイツとイタリア、イングランドか。

まとめてやっちゃいたいような。

来年あたりどうでしょう。

よろしくお願いいたします。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのダウン・ジャケットでございます。
mammut 018.JPG

軽くてあったかなマムートのダウン。

mammut 004.JPG

830フィル・パワーの良質なダウンをたっぷりと使っています。

mammut 005.JPG

フードまでヌクヌク。

mammut 007.JPG

ダブル・ジップも軽くてスムーズ。

mammut 014.JPG

胸のポッケも便利です。

mammut 012.JPG

左腕にはマンモスうれピー。

mammut 016.JPG

ダウンの偏りを防ぐ独特なキルティング。

mammut 015.JPG

こんなちっちゃいスタッフ・バッグに入っちゃうんです。
安物ダウンだとこうはいかない。

mammut 025.JPG

ジャストめなのに動きやすいのはパターンがいいから。

mammut 026.JPG

着てるのも忘れちゃうくらい軽くてあったか。

mammut 024.JPG

本気アウトドア・メーカーなんですが、スタイリッシュなのがここんちのセンス。
メンズはこの2色なんですが、

mammut-ladies 040.JPG

レディースは4色展開。

mammut-ladies 001.JPG

みんな、

mammut-ladies 008.JPG

ステキな

mammut-ladies 016.JPG

色だし

mammut-ladies 024.JPG

なんですよ奥さん。
元ジュビロ?

知らんわ。

MAMMUT ATLAS HOODED DOWN JACKET MEN & WOMEN ¥38,850



  タナベ



けさのおさんぽ

121013 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

121013 007.JPG

けさはきのうよりも大シケに。

121013 008.JPG

シオがいっぱいとんできます。

121013 010.JPG

シオシオのパーだね。

121013 013.JPG

でも、あんまり寒くはないんです。

121013 018.JPG

けさはこんなボールをゲット。

121013 024.JPG

おひさまも出そうで出ない。

121013 025.JPG

ようやく出たね。

ぢゃあみなさん、またね。



  タナベ マロ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。