SSブログ

BIBURY COURT "COUNTRY SPORTS WAXED FIELD JACKET " / バイブリー・コート (2012.10.14) [OUTER]

bibury-wax 023.JPG

今野のドリブル!

あ、それはもういいですね。

で、みなさん、こんにちは。

実は昨日カタギリが、

"今野は5-0でやられたフランス戦のビデオが好きで、
もう何十回も見てた、という話がネットに出てました"

というのでさんざん探したんですがいまだ見つからず。

何でも、

"なんで日本選手はスベリまくっているのにフランス人はだいじょうぶなのか?"

ってのが興味深かったんですと。

コレ、すごくいい話だと思うんですが、どうにも見つけられない。

カタギリが作ったんじゃねーか疑惑もあるんですが。

へへへへ、タナベ信じてんな(笑)、なんてね。

でも、試合後の談話だとみんな浮かれてないのがエラいです。

ホントに日本代表はなかなかいい位置まで登ってきました。

問題はこれからです。

世界のビッグ・ネームを常に警戒させるようなチームに。

その先に☆があるよな。

次は☆☆☆☆☆の国が相手です。

楽しみですね。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのジャケットでございます。


bibury-wax 021.JPG

バイブリーの看板モデルが今年も入荷いたしました。

bibury-wax 003.JPG

バブアー・マニアのデザイナーが、バブアーでは作れないものを作っています。
こんなもの、バブアーが作れたとしても果たしていくらになるかわかりません。

bibury-wax 013.JPG

要所要所にあしらわれたレザーが贅沢。

bibury-wax 005.JPG

三重構造の前立ての下には2WAYの止水ジップ。

bibury-wax 014.JPG

右胸の凝ったつくりのポケットにも止水ジップ。

bibury-wax 006.JPG

袖口のパイピングとポケットのフラップもレザー。

bibury-wax 016.JPG

ウエストのベルトにもこだわって。

bibury-wax 015.JPG

脇の通気口も雰囲気じゅうぶん。

bibury-wax 007.JPG

シンサレートをいいかんじで使っているからヌクヌクなんです。
しかもシルエットには影響なし。
このへんの塩梅もたいへんウマい。
内ポケットも豊富なんで、カバンいらずのアウターですね。

bibury-wax 019.JPG

で、かんじんのワックスド・コットンはバブアーとおんなじ
ブリティッシュ・ミラレーン社製。

bibury-wax 025.JPG

オリーブとネイビーの問答無用の2色展開。
下間由一はコレを作りたくてデザイナーになったんですから。

バイブリー・コートの魂と言える大定番ジャケットです。

BIBURY COURT COUNTRY SPORTS WAXED FIELD JACKET  ¥61,950



  タナベ



けさのおさんぽ

121014 003.JPG

みなさん、こんにちわん。

121014 004.JPG

きょうは海もおだやかに。

121014 005.JPG

風がちょっとひんやり。

121014 006.JPG

ヨット部もひさびさ。

121014 007.JPG

きょうも、

121014 009.JPG

いっぱい、

121014 010.JPG

あそべたよ。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。