SSブログ

PARABOOT "SERIGNAN" (2013.09.07) [SHOES]

paraboot 039.JPG

みなさん、こんにちは。
日本代表はグァテマラ相手に3-0の勝利。
しかし、ちょっと相手が弱すぎた玄白。

つぎのガーナはそうはいきませんよ。

そうとう強いぞガーナ。
ダテにチョコ食ってねーし、っていまでもあんのかガーナ・チョコ。

それはおいといて、エシアンにボアティング、アサモアも来ます。
こないだのウルグアイみたいに超ガチでやってもらいたいもんです。

それをを無失点で乗り切ればたいしたもんだ。

ちょっと楽しみですね。

てなわけで、本日のご紹介もパラブーツの新作でございます。
paraboot 042.JPG

今季初登場のUチップブーツ、セリニャンです。

paraboot 047.JPG

ちょっと明るめブラウンのスコッチ・グレイン仕立て。
ノーザンアイランダーにもファンが多いレザーですね。

paraboot 043.JPG

そしてこのフォルム。

paraboot 040.JPG

独特の縫い合わせのモカ部分もポイント。

paraboot 041.JPG

ひさびさ登場のパラのレースアップ・ブーツ。

paraboot 044.JPG

オトナのみなさまはグッとくるんではないでせうか。

paraboot 046.JPG

で、このモデルはノルウェージャンには珍しいアクティブ・ソール。
これもオトナのみなさんにばっちりです。

paraboot  (2).JPG

こんなで、

paraboot  (1).JPG

こんな。

こりゃまたたいへんいいできばえですよ。

PARABOOT "SERIGNAN" ¥59,850

え~、それで今回の新作パラブーツなんですが、すでに完売したものや
サイズがなくなっちゃったところも多数あります。
いちおう追加は発注してあるのですが、次回入荷はまだ未定。
でも、また入ってきますので、ぜひノーザンWEBのNEWSのところをマメにチェックしてください。
このブログでの紹介だと遅くなってますから。

一日2回くらいのチェックをおすすめします。



   タナベ



けさのおさんぽ

130907m 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

130907m 004.JPG

きょうもどんより。

130907m 002.JPG

海もこんなです。

130907m 006.JPG

ちょっとムシムシするね。

130907m 008.JPG

でも気にせず棒なげ。

130907m 011.JPG

いっぱいあそぼう。

130907m 012.JPG

とーちゃんがなげるのをしっぱいして、

130907m 013.JPG

おなかがちょっとぬれちゃったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。