SSブログ

BIBURY COURT "MELANGE JERSEY ZIP PARKA" (2014.03.21) [CUT-SAW]

bibury-parka 014.JPG

みなさん、こんにちは。
CLオリンピアコス戦では香川を使う、と発言していたモイーズ。
ここで負ければ、さすがに進退も危うくなるという瀬戸際でした。
結果は3-0勝利で、ベスト8進出。
しかも香川は出番なし。

そしてもう一人気になるミラン・本田。
新監督セードルフはすでに選手の支持を失い、
ミラン内部では派閥争いも起きてるようです。

W杯まで3か月を切ったこの時期に、日本代表の主力2人が厳しい状況のまんま。

そして、キャプテン長谷部も今季絶望との報道に。
おなじくケガのウッチーも微妙な状況。

日本代表、なかなかいい話がありません。

と、カタギリに振ってみたら、"マイク・ハーフナーは絶好調だそうですよ"
との答え。

う~ん。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのパーカでございます。

model 014.JPG

ひさびさにノーザン登場のバイブリーのもの。
これがなかなかいいかんじなんですよ。

bibury-parka 002.JPG

カラーは2色。
素材はメランジのコットン・ジャージ。
グレー・ベースと、

bibury-parka 009.JPG

ブルー・ベース。

bibury-parka 003.JPG

胸には百合の紋章が。

bibury-parka 010.JPG

このへんの雰囲気がまた凝ってます。

bibury-parka 006.JPG

ダブルジップの質感もカッコいい。

bibury-parka 005.JPG

ポケットとリブの配色がまたまたいいし。

bibury-parka 008.JPG

ね。

model 016.JPG

前も、

model 017.JPG

後も

model 015.JPG

いいでしょ?

サイズ感もあんまりタイトじゃないんです。
フツーに気負わず、な~んとなく着れちゃいます。
春の日常着として、すごく重宝するとおもいますよ。

BIBURY COURT "MELANGE JERSEY ZIP PARKA" ¥16,800



    タナベ



けさのおさんぽ

140321 001.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさは雨がやんだスキにおさんぽへ。

140321 003.JPG

風もつよいし、海もあれてるし。

140321 004.JPG

えだをおとしちゃった。

140321 005.JPG

なかなかとれなくてたいへんでした。

140321 008.JPG

とーちゃんはおいてくし。

140321 010.JPG

でも、おさんぽのときはポツポツくらいでよかったです。

140321 011.JPG

なんかまたいっぱいふりそうだしね。

ぢゃあ、みなさんまたね。


  
   タナベ マロ



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ゴジラ

日本人としてはミラン、ユナイテッド両チームとも結果を残せてないことが
唯一救いかもですね。
チームの成績悪い→監督解任→新監督が今まで使われて無かった選手を重用→香川本田がチームの軸に。
ってならないですかね。
by ゴジラ (2014-03-21 12:57) 

northernisland

ホント、そうですね。
ミランのほうが監督交代は早そうですね。
インザーキにやらせてあげればいいのに。
ついでにガットゥーゾもコーチに呼んで。

そうすればよくなりそうな気も。


  タナベ
by northernisland (2014-03-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。