SSブログ

BIBURY COURT "MELANGE GINGHAM ELBOW PATCH BD" (2014.09.16) [SHIRT]

bibury 002.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうはいよいよ、スコットランド独立賛否を問う住民投票の結果が出ます。
ショーン・コネリーはYes、アレックス・ファーガソンはNoだそうです。
マンUサポからはNo、
その他のサポからは絶大なるYesを受けたモイーズさんはどっちでしょうか?
たぶん、誰も聞いてねーな。

でも、まさかホントにこういう事態になるなんてびっくり。
スペインからの独立を目指すカタルーニャからも応援が来てましたね。
果たして大英帝国はどうなるんでしょうか。

個人的にはスコットランドはアイルランドと並んで、すごく思い入れがあるところ。
会社員時代にカミさんとレンタカーで2週間ほど旅行しました。

行く前には、言葉のアクセントが全く違うから苦労するよ、
なんて言われてたんですが、ぜんぜんノープロブレム。
やっぱオレの前世はスカイ島の漁師だったんじゃないか、というくらい。
でも実際のところは英語力がないんで、
ロンドンだろうがインバネスだろうが通じる割合が変わんなかっただけなんですが。

わははは。

投票の結果はどうあれ、
あそこに暮らしているひとたちがすこしでもよくなればいいですね。

われわれは見守るのみ、でございます。

てなわけで、本日のご紹介はバイブリーの新作シャツでございます。


bibury 001.JPG

定番になったエルボー・パッチつきのボタンダウン。

bibury 009.JPG

今季の生地はすこし起毛したメランジ・ギンガム。
やさしい肌さわりのコットンです。

bibury 003.JPG

襟のボタンは百合の紋章入りの特注品。

bibury 005.JPG

胸にもその刺繍。

bibury 006.JPG

ポイントのエルボー・パッチ。

bibury 007.JPG

サイドのガゼットにもエルボーとおなじ生地を。

bibury 008.JPG

バイアス・スプリットのヨークとふたつのプリーツ。

bibury 010.JPG

ほどよくジャストな

bibury 011.JPG

シルエットも人気です。

今季のモデルもいいできばえですよ。

BIBURY COURT "MELANGE GINGHAM ELBOW PATCH BD"  ¥15,120



   タナベ



けさのおさんぽ

140919 006.JPG

みなさん、こんにちわん。

140919 004.JPG

きょうもさわやか。

140919 008.JPG

いいキモチ。

140919 009.JPG

ずーっとこうなら

140919 013.JPG

いいのにね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。