SSブログ

SOUTIENCOL "MMMMM SLIP ON TOTE" (2014.10.06) [BAG]

souti-sh 023.JPG

みなさん、こんにちは。

台風、いかがですか?
スピードがどんどん上がって、太平洋岸を駆け抜けていますね。
新潟市はちょうど11時前後が雨のピークだったようです。
ワタシは上下ともにゴアテックスで出勤しました。
やっぱマムートはいいなぁ。

それはさておき、
長女の大学はきのうの時点で休校が発表され、次女がうらやましがっておりました。
けさもブーブー言いながら登校しましたが。

まだまだ影響は残ると思いますので、みなさまもお気を付けください。

大雨の中、決行された鈴鹿のF1ではビアンキが事故で重体になったまんまだし。
やっぱ無理があったんだろうな。

どうか無事に回復するように。

てなわけで、本日のご紹介はこのトートでございます。




souti-sh 024.JPG

ノザンアイランダーのみなさまなら、ちょっと見覚えがあるとおもいます。

souti-sh 025.JPG

ことしのカスタム・シャツ受注会にてオーダーを受けたこのトート。

souti-sh 028.JPG

MMMMMネームのステンカラー・コートの傑作スリップ・オンをモチーフにしたもの。
生地もおんなじオルメテックス製の高密度コットン。

souti-sh 027.JPG

ライニングのタタソールをハンドル裏に。

souti-sh 026.JPG

本体のライニングはオリジナルのフラワー・カモ。

souti-sh 029.JPG

そしてポケットにもタタソール。

souti-sh 005.JPG

スリップ・オン好きのひとにはたまらんトート。

souti-sh 006.JPG

実はコレ、限定生産で、ほとんどノーザン・スペシャルなんですよ。

残りはわずかでございます。

SOUTIENCOL "MMMMM SLIP ON TOTE" ¥25,704




    タナベ


141006 001.JPG

みなさん、こんにちわん。
たいふうがひどくならないうちにおさんぽに。

141006 002.JPG

雨はすこしずつおおつぶに。
風もつよくなってきたよ。

141006 005.JPG

でも、ぼっくり投げはやらないと。

141006 006.JPG

きょうはここでかえります。

みなさんもきをつけてね。


ぢゃあ、またね。




    タナベ マロ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。