SSブログ

CANADA GOOSE "WINDSOR VEST" (2014.10.19) [OUTER]

141019 022.JPG

みなさん、こんにちは。

タイガースがひさびさの日本シリーズ進出で、ゆうべの道頓堀は大騒ぎだったようですね。

夜のテレビで、
ペットボトルに汲んできた道頓堀川の水を水槽にあけるってのをやってました。

灰色でした。
なんか黒っぽいカスみたいなものもいっぱい入ってて。
ありゃあ、相当なものですね。
よくみなさんご無事で。

でも、盛り上がれるのはいいですね。

うらやましいぞ。

アルビがJ1で優勝したら、萬代橋から信濃川に飛び込むヤツとか出るのかな?

やったら確実に死にそう。

川も橋もでかすぎる。
だいたいが優勝決まるのは冬だし。
ウェットスーツかドライスーツ着てないとダメだな。
ぢゃないとほぼ即死かも。

せいぜい、ビッグスワン脇の運河っぽいところくらいにしといたほうがいいか。
でも、あそこは水深が浅そうだし。
骨折とかしそう。

う~ん、新潟だと飛び込みは難しいなぁ。
温水プールとか用意してもらわないとな。

とりあえず、優勝しそうになったら考えましょう。

てなわけで、本日のご紹介も、カナダから届いたコイツらです。



canadagoose 001.JPG

♪だうんべすと ふろむ かぁなぁだぁ~♪

の、カナダグースの定番、ウィンザー・ベストです。

canadagoose 016.JPG

秋から春まで使えるスグレモノですね。

canadagoose 017.JPG

ほどほどの寒さのときはアウターとして、
凍死しそうな寒さのときはインナーとしてもOK。

canadagoose 019.JPG

ジャケット系とおなじくアウター素材はここんち自慢のアークティック・テック。
撥水性能に優れたタフなクロス。

canadagoose 018.JPG

ポケットもシンプルなんですが、考えられたデザイン。

canadagoose 003.JPG

シルエットも日本人にあった、

canadagoose 002.JPG

ほどよいバランス。

141019 023.JPG

ぬくぬくベストは、ホントに重宝しますよ。

CANADA GOOSE "WINDSOR VEST" ¥38,880





    タナベ



けさのおさんぽ

141019 006.JPG

みなさん、こんにちわん。

141019 010.JPG

けさはこうじもおやすみだから、

141019 012.JPG

ここで

141019 014.JPG

ボールなげ。

141019 003.JPG

きょうもキモチのいいてんき。

141019 019.JPG

のんびりしたよ。

ぢゃあ、またね。




   タナベ マロ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。