SSブログ

HIGH ACE "WALLET LONG FLAP SHELL CORDOVAN" NORTHERN SPECIAL (2014.10.28) [GOODS]

141028h 001.JPG

みなさん、こんにちは。
エブラが羽田で隔離されたというニュースを聞いて、
何で今頃エブラが来日しとんじゃ、で、羽田でなにをやらかしたんじゃ、
と思いましたが、エボラだったんですね。

元フランス代表・元マンU、現ユーベでスアレスとなかよしのエブラのことではなかった、と。

西アフリカに滞在していたジャーナリストが発熱している、ということで、
いよいよ日本にも上陸か?という話でした。

さいわい、ウィルスは発見されなかったそうですが、でも、時間の問題のような。
だって、これだけ世界とつながっている時代に防ぎきるなんてのは無理ですよね。

どこで患者が発生しても不思議ではありません。

問題はそのあと。

いかに大感染を防ぐか、ということで。

とりあえずたいせつなのは手洗いとうがいか。

なんだ、カゼとおんなじじゃん。

いつもやってることでいいんだ。

あんしんあんしん。

てなわけで、本日のご紹介は補充が届いたこのウォレットを。


141028h 007.JPG

北海道は帯広で、たったひとりの職人が作り上げるのがハイエース。
われわれはシェル・コードバンを使ったモデルをいくつかオーダーしております。

141028h 008.JPG

前回はあっという間に完売したのがこの新作、"ウォレット・ロング・フラップ"。

141028h 005.JPG

シェル・コードバンの輝きが美しい、大容量のウォレットです。

141028h 002.JPG

外側と内側の色を変えてるのがわれわれ流のオーダー。

141028h 003.JPG

おかげさまで、

141028h 004.JPG

大好評でございます。

141028h 006.JPG

一針一針に心を込めて。

141028h 010.JPG

きっちりと縫い上げます。

141028h 011.JPG

コードバンはどんどん価格が上昇中。
なかなか貴重になっていきますね。

HIGH ACE "WALLET LONG FLAP SHELLCORDOVAN" NORTHERN SPECIAL ¥48,600



   タナベ


けさのおさんぽ

141028m 009.JPG

みなさん、こんにちわん。

けさもときどきけっこうな雨がふります。

141028m 010.JPG

晴れ間におさんぽ あんど ぼっくりなげ。

141028m 011.JPG

やれるときにやっとかないと。

141028m 012.JPG

これからはこんなおてんきがおおくなります。

ヤだな。

ゴロゴロもなるし。

え~ん。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。