SSブログ

ブラック・クロンダイクのエンジニア#9268の補充が届きました&レッド・ウイング・スペシャル・コーナー完成 (2014.10.30) [SHOES]

141030r 009.JPG

みなさん、こんにちは。

なんとあしたで10月も終わりです。
マジでもうじきお正月。
日本シリーズもたけなわだし。
北海道では雪がいっぱい積もってるし。

おおおおお、一年あっという間やね。

おろおろしてもはじまりません。
なるようにしかなんないしね。

とりあえず、あしたできることはきょうはいいや。

てなわけで本日のご紹介はまずはコレから。
141030r 006.JPG

巷で話題の#9268の補充が届きました。
いわゆるひとつの、店舗完全限定展開モデル。

141030r 008.JPG

80年代のエンジニアを再現したもの。
ブラック・クロンダイクの茶芯アッパーと、シャープなシルエットがポイント。

141030r 007.JPG

いろいろとこだわりが満載のモデルですが、詳しくはここをクリック

sb rw 001.JPG

そして先月もご報告した、ノーザンのRWSC(レッドウイングスペシャルコーナー)。

実家が寿司屋で奥さんナースのRWJ弊社担当OGW氏、
30過ぎても実家住まいで、蒲田に近いのに大森在住を主張する広報NKJM両氏。

そしてRWJ社長SZK氏ならびに、
猫目猫ヒゲがトレードマークで、
チャーハンおかずにご飯がいける飲みすぎ注意の営業本部長KTZW氏。

などなどRWJ関係者各位のご尽力により、みごとに完成いたしました。
ほんとうにありがとうございました。
また、さい三郎に行きませう。

sb rw 004.JPG

前回と大きく違うところがおわかりでしょうか。

sb rw 005.JPG

そう、コイツらです。

141030r 001.JPG

ノーザン店内から見るとこんなかんじ。

141030r 004.JPG

今季ニューモデルの載った、ビンテージの作業台の隣。

141030r 002.JPG

レッド・ウイングに使われるレザーでございます。
こちらに吊り下げられたのはゴールド・ラセットとブラックチェリー・フェザーストーン。

あと、もう2枚あるんです。

141030r 010.JPG

マッチはいらんかねぇ~、ぢゃなくて、自らが皮被りであるイシイが被っているこの革は、

141030r 011.JPG

ホーソーン"アビレーン"ラフアウト。
いわゆるひとつのベージュ・スエード。

141030r 015.JPG

そしてもう一枚。

141030r 014.JPG

きょうご紹介の#9268のブラック・クロンダイク。

この革の存在感って、フツーのひとにはなかなか味わえません。

ノーザンにご来店いただければ、触れたり被ったりできますよ。

141030r 016.JPG

マッチは・・・・、ぢゃなくて、レッド・ウイングいらんかねぇ~、ですよ。

RED WING #9268 BLACK KLONDIKE ¥49,680




     タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

141030 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

141030 003.JPG

きのうのゆうがたも海へ。

141030 004.JPG

風がすこしつめたかったけど、

141030 011.JPG

ステキなゆうぐれでした。

141030 012.JPG

けさもすっきり。

いいキモチだなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RED WING “HERITAGE B..SOUTIENCOL "WAXED CO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。