SSブログ

ミステリー・ランチのスイートピーをA&Fの営業マン風に。 (2015.02.03)

sp 012.JPG

みなさん、こんにちは。
きょうは節分ですね。
豆をまいたり、阿呆、ぢゃなくて恵方巻きを食べたりせねばなりません。
でも我が家の夕食はきのう作ったカレーだな。
ピーナッツ入れて食うか。

それはさておき、日曜日の夕方に積もった雪は局地的なものだったことがわかりました。
新潟市内の東区(カタギリの家)と中央区(ノーザンとワタシの家)の一部だけだったようで。

西区在住のイシイが、こっちに来たら雪が多いんでびっくりしたと言ってたんですが、
ホントにその通りでした。

ワタシのランニング・コースは西区との境のあたりまでなんですが、
けさ走ったら、西区に近づくにつれてどんどん雪がなくなって。

マジでウチの近所だけじゃないか、と。
実際はカタギリ家のあたりがもっと多かったようなんですが。

イシイは加えて、やっぱ住んでる人の問題ですかね、なんて高笑いしておりました。

ううううう、なんか悔しいぞ。

てなわけで、本日のご紹介はこのパックのコーディネートを。



sp 001.JPG

ミステリー・ランチの名作スイートピーです。
33Lの程よいサイズと、3ジップアクセスの使いやすさで人気のモデル。
この画期的かつ独創的なシステムが初めて採用されたのもコイツ。
これを基本に3ディ・アサルトが作られたことでも有名です。

sp 003.JPG

おなじみのコヨーテ。
ミステリー・ランチを象徴するカラー。

sp 002.JPG

そして個人的にも気に入っているインターナショナル・オレンジ。
これ、コーディネートのポイントになりますよ。

sp 004.JPG

本体へのアクセスがチョーかんたんな3ジップ。
マジで使いやすいったらありゃしない。

sp 005.JPG

パックとしての最重要ポイントである背負いやすさも最高。

sp 006.JPG

背中の長さに合わせて調整可能なヨーク。

sp 007.JPG

ウェストベルトは収納式。

sp 008.JPG

これが何気に便利なんですよ。

sp 011.JPG

で、コイツをカタギリがA&F営業マン風にコーディネート。
ノーザン担当のMKMさんが、こんなかんじで出張に来たという印象がベース(笑)。

sp 010.JPG

スティアンコルのマックィーン・コートにFOBのデニム、
クロケットのチャートシー。

sp 009.JPG

なんだかグリフィン・インター風のかんじでもあるな。

sp 013.JPG

などと言いつつ営業マンは次の目的地の富山へ。
新潟・北陸出張ご苦労さまです。
おいしいものがいっぱいあるのはうれしいね。
また来てね。

MYSTERY RANCH "SWEETPEA" ¥35,640

OUTER / SOUTIENCOL "WAXED COTTON McQUEEN COAT" ¥63,720
PANT / F.O.B.FACTORY F151 ¥23,760
SHOES / CROCKETT & JONES "CHERTSEY" ¥72,360



    タナベ


けさのおさんぽ

150203 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

150203 002.JPG

けさはまたパンやさんへ。

150203 003.JPG

ときどきこまかい雪がふります。

あんよがちべたいの。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

椎茸。

それでは明日、駅南口の「モツ屋」かやきとり「秋吉」、18:30でお待ちしてます。2次会はアイリッシュウィスキーのバーにしましょう。

アギーレ論、次期監督は?、クラシックにレンズの相談と話題もつきませんなぁ。

私はMMMMMのスリップオンに別注チャートシー、ノースのシャツにスメドレー、A5でイキマス。

北陸線も最後ですねえ。
by 椎茸。 (2015-02-04 00:43) 

northernisland

椎茸さま。こんにちは。
敏腕営業マンはすでに富山でのシゴトを終えて、金沢に入っております。
モツ&焼き鳥、そしてアイリッシュ・バーは次回、是非お願いいたします(笑)

急行きたぐにが懐かしいなぁ。

カタギリ
by northernisland (2015-02-04 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。