SSブログ

スティアンコルのケロックスが届きました。 (2015.02.05) [SHIRT]

souti 002 (2).JPG

みなさん、こんにちは。

なんだかストイコビッチがやる気になってるようです。

何を?

旧ユーゴ系各国には美人が多いからな、って?

そうそう、特にクロアチアね。

ちがうわ。

日本代表監督ですよ、もう。

ホントにそうなりそうなのがコワい。

日本にゆかりのあるメンツの中ではレオナルドも売り込んでる、なんて話もあります。

あとオリベイラさんも。

この3人だったらオリベイラさんで即決でしょう。

なんの問題もない。

っていうか、もっと以前に頼んだってよかったくらい。

でも、アギーレジャパンをもうちょっと見たかった。

ヘンなことから未完で終わっちゃったなぁ。

オシムさんのときとは違う残念さがありますね。

だって、あれだけチャンス作れてたんだから。

UAE戦なんか、日本にケーヒルがいたら5-1か6-1ですよ。

なんの問題もない。

どっかに決定力って売ってないですかね?

ヤフオクとかに出てないか?

京都大学あたりで開発中だったらいいのに。

山中教授に研究してもらえないものか。

ああ、決定力。

てなわけで、本日のご紹介はスティアンコルの新作シャツ第一弾を。




souti 003.JPG

今季一発目はこのケロックス。

souti 009.JPG

ほどよい厚みの日本製オックスフォードで仕立てたもの。
昔のアイクのシャツのような生地なんです。
これをガンガン洗い込んで着る。
いいシャツの醍醐味ですね。

souti 004.JPG

モデルは"SANFRANSISCO-10"。
襟のロールが美しいボタンダウン。

souti 005.JPG

そして胸にはケロ。
ケロのオックス、だからケロックス。
これも勝手にわれわれが命名したもの。
三浦さん、いつもすいません。

souti 006.JPG

厚手のシェルボタン。

souti 007.JPG

ガントレット・ボタンつきの袖。

souti 008.JPG

そしてボックス・プリーツ。

souti 002.JPG

ほどよくジャストめなシルエットと、インでもアウトでもOKの着丈。

いいシャツですよ。

SOUTIENCOL "SANFRANCISCO-10 KEROX" #232008 ¥14,040



   タナベ



けさのおさんぽ

150205 004.JPG

みなさん、こんにちわん。

150205 008.JPG

けさはとおくの浜に。

150205 011.JPG

さむいけど、いいおてんき。

150205 018.JPG

ちょっと白くなってました。

150205 026.JPG

でも、海にはいってるひともいるし。

150205 022.JPG

げんきだね。

150205 036.JPG

くうきがピリっとして、

150205 043.JPG

キモチのいいあさです。

150205 029.JPG

さどもまっしろでした。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。