SSブログ

ミカエルのゴールドをこんなかんじで / PARABOOT "MICHAEL" GOLD (2015.06.20) [COORDINATE]

miche 001.JPG

みなさん、こんにちは。

コパ・アメリカのコロンビア戦で退場となったネイマールに4試合出場停止!
という重い処分が下されました。

コレ、試合終了後のいざこざで起きたものなんですが、
ブラジルが決勝に進んだとしても残りは4試合しかないんですね。

ネイマールのコパ・アメリカは終わってしまいました。

ネイマールがアホなのはもちろんですが、ちょっと裁定も厳しいような。

しかしW杯に続いて、コロンビアとネイマールはいろいろありますね。

ワタシはどうもネイマールは好きになれないんですが、まだガキなんだもんな。

しょうがないっちゃ、しょうがない。

髪型もあいかわらずアホアホなかんじだし。

オーラが出るのにはまだ数年かかるか。

とりあえずブラジル代表はまたたいへんなことになりそうですね。

ドゥンガもアタマが痛いことでしょう。

てなわけで、本日のご紹介はこの靴のコーディネートを。


miche 002.JPG

パラブーツの大定番、ミカエルです。
足入れのよさと、ソフトな履き心地が人気のモデル。

miche 003.JPG

これは新色のゴールドで仕立てたもの。
パラブーツ自慢の、皮革の持つ天然のオイル分を残した鞣しのリス・レザー。
カーフを贅沢につかった独特の風合いが、この淡い色合いでよけいに引き立っております。

miche 004.JPG

ちょっと濃いめのクリームでお手入れなんてしていくとたまらんぞ。
エイジングの楽しさを味わえるレザーですよ。

miche 006.JPG

そしてソールもおなじみのマルシェ。
ガンガン歩ける、クッション性と耐久性が抜群のパラブーツ自製ソールです。

miche 007.JPG

それをイシイがこんなかんじで。

miche 009.JPG

スティアンコルのリネンのギンガム・シャツをロールアップ。

miche 010.JPG

FOBのF151と、

miche 011.JPG

ワーカーズのトート。

miche 013.JPG

これもなかなか

miche 012.JPG

いいあわせです。

ぜひ。

PARABOOT "MICHAEL" GOLD ¥68,040

SHIRT / SOUTIENCOL IVY LEAGUE-P.O. #251026 ¥19,224
PANT / F.O.B.FACTORY F151 ¥23,760
BAG / WORKERS TOOL TOTE ¥14,040




     タナベ



けさのおさんぽ

150620 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

150620 003.JPG

きょうもいいおてんきです。

150620 004.JPG

ほら。

150620 005.JPG

ちょっとアッチッチ。

150620 006.JPG

けさはひかげじゃないとダメなかんじ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。