SSブログ

MAMMUT "GORE-TEX ALL WEATHER JACKET" (2015.09.23) [OUTER]

mammut 036.JPG

みなさん、こんにちは。

南ア撃破の余韻が残る中、今夜、日本代表はスコットランドと対戦します。

エディーさんは会見で、じゅうぶん準備はできている、と答えてました。

こないだの勝利が奇跡と言われるのは気に入らない、とも。

おおおお、マジですごい。

南ア戦後はスタジアムはもちろん、
ブライトンの街中でも日本人を見かけるとコールしてくれるひとたちがたくさんいたそうです。

南アフリカのサポまでが讃えてくれたそうで。

今夜の会場はグロスターというところなんですが、
地元のラグビー・クラブはジャージが日本とおなじ赤白なんですと。

スコットランドは準ホームみたいなもんなんで、大勢のサポが来るでしょう。

でも日本は、こないだみたいに地元ファンを巻き込めるような試合を見せてもらいたい。

"ジャッパン・チャ・チャ・チャ"

も、また見られるかも。

アホの某民放も今夜はナマで放映します。

沐浴の上、正座・正装にて臨みましょう。

稲垣も先発するし。

創業以来のノーザンアイランダーであるMZSWくん、
そして森のようちえん園長・HRくん、
後輩がすごいことになったね。

新津は大騒ぎだな。

SLもパレードすればいいのに。

てなわけで、本日のご紹介はこのマムートの新作を。


mammut 027.JPG

マムートからゴアテックス仕立ての新作ハード・シェルが届きました。
その名も、"ゴアテックス・オール・ウェザー・ジャケット"。

mammut 010.JPG

どんな天候でも使え、一年中活躍するすぐれもののアウターです。

mammut 023.JPG

このジャケットは、マムート自慢のエクストリーム・ウェット・ウェザー構造を採用。
上からだけではなく、横から吹き付ける風雨を想定した、
ゴア社の最も厳しいレイン・テストをクリアしています。

mammut 033.JPG

表面に使われているジッパーはすべて止水ジップ。

mammut 021.JPG

あごをやさしく守るフリースは、厳冬期にその真価がわかります。

a 080.JPG

ヘルメットをかぶっていても、ワンタッチでアジャストできるフード。

a 076.JPG

大きく開くベンチレーション。

mammut 035.JPG

内側にもジップ・ポケット。

mammut 009.JPG

右腕にはおなじみのパォ~。
グラファイトはブラックのシブいカラーリングになってます。

a 073.JPG

ダーク・パシフィック。

a 077.JPG

フェーン。

a 069.JPG

グラファイト。

a 070.JPG

これは

a 068.JPG

全体をワントーンに。

こういう防水・透湿ハード・シェルは、最高の全天候型アウターなんですね。
真冬はフリースやダウンの上に。
夏は雨具かわりに。

そしてマムートが素晴らしいのは、性能だけではありません。

シルエットとカラーリングがいいんです。

アウトドアだけではなく、街でもカッコいい。

ガンガンお使いいただけます。


MAMMUT "GORE-TEX ALL WEATHER JACKET" ¥42,120




    タナベ



けさのおさんぽ

150923 003.JPG

みなさん、こんにちわん。

150923 005.JPG

きょうもいいお天気。

150923 001.JPG

いいかんじです。

150923 007.JPG

みなさんも、いっぱいあそべたかな。

150923 011.JPG

あしたからオシゴトだね。

ボチボチ、ね。



   タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。