SSブログ

SOUTIENCOL / GARDENS OF PARADISE "WEEKEND" (2016.03.27) [LADIES]

souti-ladies 011.JPG

みなさん、こんにちは。

とうとう北海道へも新幹線が通りました。

JR北海道はいろいろあってたいへんだとおもいますが、
ぜひがんばっていただきたい。

まだ国鉄の時代ですが、
北海道の鉄道にはたいへんお世話になりました。

大学時代、夏合宿で2回。
冬の流氷見物を2回。

それぞれ周遊券を活用し、道内を回りました。

いろんな駅で寝させていただきました。

冬のオホーツク海沿いの駅の自転車置き場に
テントを張らせていただいたこともあったな。

いまでは廃線となった路線も多いはず。

石狩岳の登山口にいちばん近かった
糠平なんかどうなってるんでしょうか。

JR北海道って、
親戚のおじさんが勤めてる会社みたいな気がしてしょうがない。

事故や不祥事が発覚するたびに、
妙にせつない気分になりました。

新幹線開通はひさびさの明るいニュース。

ぜひ無事に運行できるといいですね。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルのレディースのブラウスを。






souti-ladies 001.JPG

ガーデンズ・オブ・パラダイスの定番ブラウス、
ウイークエンドです。

souti-ladies 013.JPG

オトナの女性に、
ゆるやかに着ていただきたい一枚。

souti-ladies 003.JPG

このふたつはカンクリーニのリネン仕立て。

souti-ladies 018.JPG

裾にはシンボルのサボテン刺繍。

souti-ladies 005.JPG

プルオーバーなんですが、
この前立てまわりのデザインが美しい。

souti-ladies 016.JPG

ホワイトのボタンは白蝶貝。

souti-ladies 006.JPG

チャコールには黒蝶貝。

souti-ladies 017.JPG

袖周りもやさしい雰囲気。

souti-ladies 009.JPG

ヨークにはループがついています。

souti-ladies 019.JPG

こういうところもセンスが光りますね。

souti-ladies 030.JPG

ゆったりとした休日に、

souti-ladies 033.JPG

ぴったりの一枚。

ぜひ奥様や彼女に。

いいですよ。

SOUTIENCOL / GARDENS OF PARADISE "WEEKEND" ¥20,304(WHITE)¥23,760(CHARCOAL)


[晴れ]レアなエビスだそうです。

IMG_3617.JPG

きのうカミさんとムスコとスーパーに買い物に行きました。
ビールを物色していると、ムスコがあっ!と声を上げ。

IMG_3618.JPG

興味がないひとにはなんだソレ、の話なんですが、
このラベルがたいへん珍しいんですと。
フツーのラベルだと、
鯛は恵比寿様が左に抱える一匹のみ。
ところがコイツは右後ろの籠の中にも入ってるんですよ。

缶にもあるそうなんですが、どっちにしろかなりレアなんだそうです。

ひさびさに瓶のエビスを飲みましたが、
やっぱりおいしい。

瓶ビール、いいですね。

とりあえず、この瓶はしばらくとっとくことにしました。

エビス好きのみなさんは探してみてくださいね。




    タナベ



けさのおさんぽ

160327 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

いいお天気になったよ。

160327 004.JPG

あったかいの。

160327 008.JPG

ゆっくりと、

160327 010.JPG

あそべました。

160327 006.JPG

いいかんじ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。