SSブログ

スティアンコルのノーザン・スペシャルと、その妹分を。 (2016.04.23) [SHIRT]

souti 002.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうもラコが大騒ぎで、朝からバタバタしております。
で、きょうも本題にいっちゃいます。

え、きのうはそんなこといいながら結局マクラが長かった?

あ、そういえばプリンスの死因についてもいろいろ話が出ております。

でも、死因はどうあれ、もう殿下は帰ってきません。

おお、また長くなるぞ。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルの新作シャツをふたつ。

souti 001.JPG

まずはコイツ。
コレ、われわれの完全別注のサンフランシスコ。
上品なクレイジーを作ってもらったんですよ。

souti 003.JPG

カンクリーニのプリント生地なんですが、
これがすご~くいいんです。
光沢感がある、さらっとしたコットン。
それを部分的にリバースしてのクレイジー。
コレ、なかなかいいアイディアでしょう?

souti 005.JPG

こんなで、

souti 006.JPG

こんな。
すご~くシックに着れるんです。

souti 004.JPG

もちろん、胸にはケロもつけ。

souti 024.JPG

おお。

souti 025.JPG

おおお。

souti 023.JPG

おおおお。
すご~くエエじゃないか。
とりあえずワタシとイシイは自分の分も追加で発注しました。
だからさっさと、躊躇なく、もう着ております。
コバヤシは入社前のため、ご相伴にはあずかれず。
まぁ、次まで待ってなさい。

で、びっくりするのがこの価格。
生地の残りがわずかだったため、特別価格で仕入れられたんですと。
それをそのまんまの原価計算にて発売。
もうねぇ、コレ、フツーにやったら2マンエンくらいになるんですよ。

もうホントの正直者のスティアンコル。
三浦さん、ありがとうございます。

SANFRANCISCO 2014 #261034 NORTHERN SPECIAL ¥14,904


で、コレには妹分というかお姉さま分もいるんです。

souti 013.JPG

おんなじ生地を使ったレディース。
こちらはゆったりとしたプルオーバー仕立て。

souti 014.JPG

サボテンでおなじみの、
ガーデンズ。

souti 016.JPG

こちらは七分袖。
もう、カワイイったらありゃしない。

souti 015.JPG

前立てはこんなかんじに。

souti 017.JPG

後姿もこんな。

souti 018.JPG

丁寧な仕立てがおわかりでしょうか?

souti 022.JPG

こういうペアルックもいいかも。
もちろん、こちらも正直価格。


GARDENS OF PARADISE LOOSE EAST LONDON P.O. #261513 ¥14,904


souti 029.JPG

え~、みんな少なくなっておりますです・・・・・。





     タナベ



けさのおさんぽ

160423 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

きょうはいいお天気。

160423 010.JPG

ちょっとアッチくなりそうな。

160423 011.JPG

アクビをしてから、

160423 017.JPG

こんなかんじで。

160423 020.JPG

ぢゃあ、みなさんまたね。




     タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。