SSブログ

TAKE & SONS "CL RIP PULLOVER" (2017.02.09) [SHIRT]

harucoP1230841.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうはアホな話から。
うちのコバヤシのことなんですがね。

コバヤシの足はヘンなかたちなんです。
長方形みたいなんですよ。

で、そのかたちをなんとかできないかと、
足指を広げるようなトレーニングをしたんですと。

そしたら指が大きく開くようになり、
血行もよくなったりして。

こりゃあいい具合だわい、
と悦に入っていたら、
足幅までもが広がったようで、
靴がみんなキツくなってしまったそう。

せっかく集めた靴が履けない状況に。

で、コイツ、足のサイズが変わるのが2回目なんですよ。

お客としてウチに来るようになった頃の
サイズは8だったんですね。

それがトレーニングを始めたら、
身体のサイズとともに、
足も8ハーフになり。

しょうがないんで、
その頃の服はイシイ、
靴はワタシが引き取ってやりました。

そして新たなサイズで
コレクションをし直してるところなのに。

今回は服はだいじょうぶなんですが、
せっかくほどほどに集まった
靴が全滅のようで。

で、きょうはスペルガを履いてます。

ホントにアホじゃあ。

みなさんもお気を付けくださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
アウターっぽくも着れるプルオーバー・シャツを。

harucoP1230847.JPG

テイク&サンズの、
コットン/リネンのリップストップ仕立て。

harucoP1230842.JPG

バンド・カラーに
ベージュは銅製ボタン。

harucoP1230848.JPG

カーキはアルミ。

harucoP1230843.JPG

この大きなポケットがポイント。

harucoP1230850.JPG

シャツジャケットのように、
アウターとしてもOKなんですね。

harucoP1230845.JPG

背中には大きなプリーツ。

harucoP1230852.JPG

これが動きやすくていいんですよ。

harucoP1230806.JPG

脇にも通気口。

harucoP1230808.JPG

こんなで、

harucoP1230807.JPG

こんな。

harucoP1230803.JPG

こんなで、

harucoP1230802.JPG

こんなです。

春には最高なシャツ・ジャケットになりそう。

もちろん、ガンガン洗って着てくださいね。

TAKE & SONS "CL RIP PULLOVER" ¥25,920





   タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

harucoL1000137.JPG

みなさん、こんにちわん。

harucoL1000143.JPG

きのうはまぁまぁなお天気になりました。

harucoL1000149.JPG

いっぱいあそべて、

harucoL1000153.JPG

いいかんじ。

harucoL1000166.JPG

風はつめたいけど、

harucoL1000189.JPG

おひさまがうれしいね。

harucoL1000211.JPG

おっきいおねぇもいっしょでした。

harucoL1000240.JPG

キモチよかったです。

harucoL1000245.JPG

きょうはまたどんより。
でも、風がないかららくちん。
おにぃをおくるから、
さんぽはみじかめ。

またゆうがたにいっぱいいこうっと。

ぢゃあみなさん、またね。



 
   タナベ マロ




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。