SSブログ

WORKERS "FATIGUE JACKET MOD" (2017.02.11) [OUTER]

lksP1240049.JPG

みなさん、こんにちは。

またまた寒波襲来中の日本海側。
ノーザン界隈は、風こそ強いものの、
雪はちらちらするくらい。

でも、めちゃんこ寒いんですよ。

それなのに、エアコンがひとつ故障。

ノーザンはウナギの寝床のような、
間口は狭く、奥が深いつくりになってます。

で、エアコンは3台ついてるんですね。

その真ん中のヤツがきのうから動かない。

前と奥の2台体制だと、いまいち効きが弱い。

さらに、このブログを書いてる、
社長室兼ストックルーム兼
休憩室兼WEB統括室がまったく温まらない。

普段でさえいちばん寒いのに。

アウター着てやらないとダメかも。

だれかあったかい差し入れとか
持ってきてくれたらウレシイな。

お待ちしてます♡

てなわけで本日のご紹介は、
ワーカーズの新作をば。

lksP1240061.JPG

ワーカーズの新作、
ファティーグ・ジャケットです。

lksP1240051.JPG

オリーブは4オンスの、
軽いコットン・ポプリン。

lksP1240070.JPG

デニムは6オンスの、さらっと羽織れるもの。
モチーフはトロピカル・コンバット・ジャケットです。
それの着丈を短めにし、ポケット位置もアレンジ。

lksP1240055.JPG

ポケットがまた凝った仕様。

L1000387.JPG

手の込んだつくりになってます。

lksP1240062.JPG

ここんちも、

lksP1240056.JPG

手抜きができないひとなんですね。

lksP1240063.JPG

それも自分で着たいから。

lksP1240064.JPG

そりゃあ、ダサいことはしたくない。

lksP1240078.JPG

いいかんじでしょ。

lksP1240086.JPG

ね。

lksP1240081.JPG

ね。

lksP1240085.JPG

こんなかんじで、

lksP1240074.JPG

春の街にぴったんこ。

ぜひ。



WORKERS "FATIGUE JACKET MOD" each ¥28,080






    タナベ




きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

lksL1000287.JPG

みなさん、こんにちわん。

lksL1000279.JPG

きのうはけっこういいお天気に。

lksL1000319.JPG

風はつめたかったけど、
おっきいおねぇと海に。

lksL1000364.JPG

いっぱいあそべたよ。

lksL1000358.JPG

さむくてもおひさまがうれしいね。

lksL1000372.JPG

けさは風がすごくて、
ちょっと雪。

めちゃんこさむいです。

ぢゃあみなさん、またね。




   タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。