SSブログ

こんなパックでおでかけを。 / MYSTERY RANCH "COULEE 25" (2017.06.17) [BAG]

lacoP1270107.JPG

みなさん、こんにちは。

きのう、マロが11歳の誕生日を迎えました。

ニンゲンでいえば、もう60歳オーバー、
70歳近いんですね。

犬は10歳でひと山あるといわれてたんですが、
実際に昨年の春くらいから足腰が弱ったかんじもあって。

リビングのソファーにも飛びあがれなくなりました。

あと、避妊手術をしている犬によくみられるそうなんですが、
オシッコをたまに漏らすように。

それがハルがきて、すこし若返ったようなんです。

最近ではソファーにもたまに上がってるし、
オシッコも
女性ホルモン薬を飲ませたら平気になりました。

もともと暑いのは苦手なようで、
ことしも5月くらいに
歩くスピードが遅くなったりしたんですが、
慣れたら復活。

最近は元気に砂浜を走っております。

茶色い部分の色は薄くなってきましたが、
黒いところは変わらず。

遠目にみると、まだ子犬の面影もあるし。

いつまでもこんなかんじならいいんですけどね。

元気で長生きしてほしいなぁ。

てなわけで本日のご紹介は、
普段使いから日帰りハイクまで、
めちゃんこ使えるこのパックを。

lacoP1270112.JPG

ミステリー・ランチのクーリー25。
キュウリ25と覚えちゃったひともいる新作。

lacoP1270111.JPG

これが機能テンコ盛りの大傑作。

lacoP1270110.JPG

ここんちの看板をふたつとも装備。
画期的なアイデアを製品化したYジップ。
本体へのアクセスがかんたんで、
ひとめで目的のものにアクセスできます。
コレ、使うとマジでやめられなくなりますよ。

lacoP1270109.JPG

そしてパックの基本である、
背負い心地。
それを追求して生まれたのがフユーチュラ・ヨーク。
使う人の背中の長さに
かんたんにアジャストできるんです。
どんな体型のひとにもベストなフィッティング。

lacoP1270108.JPG

背中ぶぶんも通気性のいいデザイン。
ウェスト・ハーネスもパッド部分に収納可能。

lacoP1270113.JPG

そして3面につけられたストレッチの
パネル・ポケットがまた便利。

lacoP1270115.JPG

それをイシイがこんなかんじで。
ちょっと日帰り旅行のコーディネート。

lacoP1270116.JPG

スティアンコルのケロポロに、

lacoP1270114.JPG

FOBのネイビー・ピケ&ゴールドラセットの
アイリッシュ・セッター。

lacoP1270118.JPG

25Lのサイズ表示ですが、
実際はもっと入りそう。

lacoP1270119.JPG

いまなら3色そろい踏み。

これだけの機能を搭載して
この価格設定がすごい。

がんばりましたね。


MYSTERY RANCH "COULEE 25" ¥23,760


POLO / SOUTIENCOL KERO POLO CANCLINI ¥15,984
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / RED WING "IRISH SETTER" #9875 ¥44,820






    タナベ



けさのおさんぽ

lacoL1030410.JPG

みなさん、こんにちわん。

lacoL1030417.JPG

マロはきのうがたんじょうび。

lacoL1030420.JPG

プレゼントはしめきりなしでうけつけちゅう。

lacoL1030424.JPG

いっぱいきたら、
コイツにもちょっとだけあげよう。

lacoL1030427.JPG

きょうもいいお天気で、

lacoL1030432.JPG

すっきりさわやか。

lacoL1030434.JPG

なんだか5月みたい。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。