SSブログ

WORKERS ”RAF PARKA" (2017.07.14) [OUTER]

raf (27).JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

先日、店の入口近くで商品を
畳み直していたんです。

すると突然、奥の方からタナベの
「あ~~~~~~~!!」
という声が聞こえてきました。

甲子園で新潟代表が打たれてもこんな声出さね~よ、
っていうくらいデカイ声です。

やべーな、心臓発作起こしたか、ギックリ腰再発か、
それともワタシの母星から誰か来たんだろうか...と心配になり、
ダッシュでバックルームへ。

しかし、行ってみるとタナベはピンピンしてました。

ワタシ「どうしたんですか?大きな声出して。」

タナベ「しまった~、お昼のデザート買っておくの忘れてたんだよ!」

ワタシ「はっ?」

どうやら間食用に源氏パイをストックしておいたのに、
全部食べてしまったのを忘れてたみたいなんですね。

本気で落ち込むタナベ。

「うう、なんだろうこの喪失感...。
 ねえ、コバヤシ~、帰っていい?」

って、けっきょく帰りたいんかい!

みなさんもおやつの買い忘れに
くれぐれもご注意を。

そんなわけで、本日はきのう早くも届いた
秋の新作をご紹介させていただきます。raf (14).JPG

ワーカーズのRAFパーカです。
去年も大好評で瞬殺されたやつですね。

raf (4).JPG

RAFとはROYAL AIR FORCEの略で、
イギリス空軍ものをモチーフにしたパーカです。

raf (8).JPG

おなじみベンタイル・クロスに洗いをかけ、

raf (24).JPG

いい感じのアタリが出ているところに
撥水加工も施してあります

raf (13).JPG

胸ポケットにはペン・スロット、

raf (36).JPG

腰ポケットはハンド・ウォーマーを装備。

raf (20).JPG

渋いWALDESのジッパー。

raf (25).JPG

袖口のアジャスターは去年よりも位置が上がって、
より袖を絞りやすくなりました。

raf (2).JPG

フードは襟に縫い付けられている凝ったパターン。
これによって首回りがスッキリとした印象に。

raf (22).JPG

一重でラグラン・スリーブなため、重ね着がしやすく、
使える期間も長いんですよ。

raf (1).JPG

色はネイビーとオリーブの二色。

raf (43).JPG

ちょっと斜めになった前立てもポイントです。

raf (35).JPG

マウンテン・パーカーよりもドレス寄りで
キレイ目な格好にもバッチリ。

raf (45).JPG

横から見ても、

raf (38).JPG

後から見てもすっきりシルエット。

raf (39).JPG

猛暑が続いておりますが、
久しぶりのアウター新作で
気分だけでも秋に。

raf (47).JPG

いいですよ。


WORKERS RAF PARKA ¥33,480

☆CUTSAW HAVERSACK BORDER GUERNSEY TEE ¥16,200
☆PANTS F.O.B. FACTORY F151 ¥23,760
☆SHOES REDWING 9011D ¥44,820

商品名をクリックしていただくと、ウェブショップへ。



◎今日の通勤ミュージック

3way SDSC04848.JPG

今朝はサジタリアスの『プレゼント・テンス 』を。

ソフト・ロックの名盤、ミレニウムの『ビギン』と
製作メンバーが被っているこのアルバム。

1968年発売ということは約半世紀前の作品。
ワタシの両親が中高生ぐらいの頃か。

う~ん、そう考えると凄いな。
いいものは時代を超えるんですね。

一時期ヘビロテしてたんで、
ケースにはひびが。

ハマる方はとことんハマる
アルバムだと思います。



それでは、また。



    コバヤシ






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。