SSブログ

PARABOOT "MANAGE" (2017.07.30) [SHOES]

barbarian sP1270894.JPG

みなさん、こんにちは。

苗場で開催されているフジロックも、
きょうが最終日。
天気は雨が多かったようですが、
エンジョイされてますかね。

しかし新潟の梅雨明けはいつになるのか?

もう8月になるのに。

それでもけさは、
海にはけっこうなひとが。

日曜日ですからね。

ひとが多くなると、
当然ゴミも多くなるし。

いつもの砂浜にも、
花火やらBBQのゴミがけっこう。

置いてくヤツは、
はなっからそのつもりなんでしょう。

まったくもう。

コバヤシに頼んで、
捨ててったヤツの家に
そのままゴミを移動させてもらおう。

ベッドの上とかにね。

頼んだぞ、コバヤシ。

てなわけで本日のご紹介は、
昨年に続いて、
作ってもらえたこの靴を。

barbarian sP1270899.JPG

昨年、待望の復活となった、
パラブーツのマネージ。

barbarian sP1270895.JPG

カフェと、

barbarian sP1270902.JPG

ブラック。

barbarian sP1270898.JPG

美しい、
つま先から甲へのシルエット。

barbarian sP1270896.JPG

無骨さと繊細さを併せ持つモデル。

barbarian sP1270897.JPG

そのヒミツは一枚革。
アッパーを一枚の革で仕立てるという、
贅沢かつ手間のかかる仕様。

barbarian sP1270901.JPG

カカトのところにしか縫い目はありません。
だからこその履き心地。
最初はゴムが頑丈なため、
馴染むまでは、
脱ぎ履きにちょっと苦労する
ひともいるとおもいます。

しかししかし。
馴染んでしまえば、
脱ぎ履きはチョーらくちんに。
めちゃんこ重宝するモデルなんですよ。

barbarian sP1270900.JPG

ソールはグリフ。
もちろん、耐久性とクッション性は定評のもの。
アッパーのリス・レザーとおなじく、
雨にも負けないタフなソール。

barbarian sP1270906.JPG

それをコバヤシが、

barbarian sP1270903.JPG

コンナカンジデ。

barbarian sP1270904.JPG

テイク&サンズのトラッパー・ジャケットに、
FOBのシャンブレー・カッタウェイ。

barbarian sP1270905.JPG

パンツはFOBのネイビー・ベイカーを。

やっぱ、いいなぁ、マネージ。
パラブーツらしさが凝縮されたモデルです。
今季も生産数はごくわずか。
ぜひ。


PARABOOT "MANAGE" ¥78,840


OUTER / TAKE & SONS "TRAPPER JACKET" ¥89,640
SHIRT / F.O.B.FACTORY F3389 CHAMBRAY CUTWAY SHIRT ¥14,040
PANT / F.O.B.FACTORY F0431 ¥14,040






    タナベ



けさのおさんぽ

barbarian sL1040031.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさもくもがほどほど。

barbarian sL1040025.JPG

ハルはフナムシが気になって。

barbarian sL1040028.JPG

やっときました。

barbarian sL1040036.JPG

さすがにきょうはひとがおおぜい。

barbarian sL1040038.JPG

青空も、すこしずつ広がって。

ぢゃあ、みなさんまたね。

ゲリラごううにきをつけてね。




   タナベ マロ




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

honma

本日のコバヤシ氏・トータルコーデはかなり好みです。
上質な靴・ボトムス・トップスをグラデーションで配したクセのない並び。
大物のジャケットと調和しています。
街で見かけたら、男ながら男にふりかえってしまいそう。
ぜひいつか揃えたいものです。
by honma (2017-07-30 13:33) 

northernisland

honmaさま、ありがとうございます。

スタイリスト冥利につきるお褒めのお言葉、うれしいです。

コバヤシはパーツを変えないとレンジが狭くてたいへんなんです。

ぜひ揃えてくださいね。


 タナベ
by northernisland (2017-07-30 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。